れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


祭りのあと… 

6895e9d6_640.jpg
なんか桑田さんのソロ曲でそんな歌がありましたね

八王子れいな聖誕紺から、先日の聖誕祭までの一連の流れをかなり全力でやりきった事と、今の仕事が残りあと一週間を切ったのが重なって、今はなんか寂しいというか、かなりの空虚感に襲われてます…(゜Д゜)ホゲー

こんな状態で新しい職場に移って大丈夫か、ちょっと心配です(笑)

…まぁ、そのへんはどうとでもなるでしょうからあまり気にはしてませんけどね

ここで、娘。推しの諸先輩方に質問なんですけど、これから年末年始へ向けての推し活動ってどのへんにポイントを置いていけばいいんですかね

やっぱ紅白とか年末の歌特番とかになるんですかね

それか年明けのワンダ紺

なにぶん去年の今頃は、まったくと言っていいほど娘。に関して興味持ってなかったもんで…( ´_`;)

それを考えると、今年に入ってから自分の人生がかなり劇的に変わったんだなぁって改めて思いますね…(笑)

今年の2月頃でしたか…
ちょうど「リゾナントブルー」が発売されるちょっと前からハマりだした自分ですが、ブログ開設、春ツアー、High-King握手会、シンデレラ、ペッパー警部握手会、秋ツアー(聖誕祭)と、ホントに短期間でいろいろな事がかなり濃縮された形で自分の中を駆け抜けていきましたΣ( ̄□ ̄ノ)ノ!

これだけ濃い時間の過ごし方をしたのなんて何年ぶりなんだろ(*´∀`)!?

それも全て“田中れいな”っていう存在の、溢れんばかりの魅力がそうさせたんだと思います

今思うとホント、れいなに出逢えて良かったです(’-^*)ok



ちょっと話がズレましたが、娘。推しとしての年末年始の過ごし方について、皆さんのご意見が聞ければ嬉しいっすm( _ _ )m

どうか、軽く迷えるれいな推しに愛の手をッッ( ≧Д≦)(笑)

コメント
こんばんは~。
自分もガキさんの生誕前後は・・、群馬→ペッパーイベント→富山コンと続いて充実してましたね。もっともこの期間、実は(おそ~い)夏休みだったもので・・。

でもって休み明けから今日まで3週間はお仕事づくしでしたので・・似たような気持ちはありましたよ~。でも、こちらを含め、れいなちゃん応援ブログ関連へメッセージを残すことだけは忘れずにできたのである意味ひと安心ですね(笑)。

明日は3週間ぶりのLiveです。れいなちゃんにとっては19歳最初のLiveなので、元気な姿に声援を贈ってきたいと思います♪

>オタ的年末の過ごし方・・
11.29と30が終わったら、ひと月半はみんなに逢えずに・・でも怒濤の年末ですからアッという間に過ぎ去っていきそうですね。とりあえずはマイミクさん同士で一度は盛り上がる予定ですケド・・(笑)。

娘。達とは多分TVがメインになってくるんじゃないですかね~。

ちなみに横アリは申し込んでますのでまたお会いできれば・・なのでその時はよろしくで~す。
>たぁぼう。さん
今までに経験したことないくらい濃密な期間だったので、その反動がきてるのかもしれないですね(^_^;)

おぉ♪今週は広島紺参戦ですかッ!?
羨ましいっす☆

今回のツアーでライブの楽しさを改めて実感できたので、早くも次の参戦(正月ワンダ)が楽しみになってたりします('-^*)ok
自分も武道館はスルーなんで(笑)次回参戦は年明けの予定です(^_^;)

ちなみに自分はマイミクさんのご好意で3日に参戦予定です♪
都合が合えばまた交流お願いしま~す☆
ハロヲタの初詣は中野サンプラザです。
毎年中野サンプラザに行くと正月だなぁって思うようになれば立派なハロヲタw
>パンダパンさん
おぉ!!パンさん、初コメありがとうございます(≧▽≦)☆
パンさんにコメント書き込みしてもらうのが、ひそかな目標だったんで嬉しいです♪

>ハロヲタの初詣は中野サンプラザです。
やっぱりそうですよね♪
自分も初の正月紺が今から楽しみです(^▽^)/

>毎年中野サンプラザに行くと正月だなぁって思うようになれば立派なハロヲタw
自分はハロヲタとしてのスタートが遅かったんで、ヲタレベル的にはまだまだなんすよね(笑)
早くパンさんや、先輩ヲタさんに追いつけるようにこれからも精進していきま~す∠(≧ヘ≦)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/143-d4ed8baf







