れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


☆りにゅーある☆ 

022_convert_20081117010827.jpg
…っていうほど、大げさなことではないんですけど(笑)

前からトップ画を入れたいなぁって思ってまして…

今日1日かけてHTML&CSSの本を見ながら悪戦苦闘してました(il ´Д`)ノ

まだちょっと納得がいかない部分もあるんで、少しずつ直していきたいと思います(笑)

まぁ、自分としてはがんばったほうなので、良しとしましょう♪


コメント
リニューアルおめでとうございます!!

これからもがんばってください!!
応援してます
>やーまさん
いつもありがとうございます(≧∀≦)☆

技術もへったくれもない管理人ですが(笑)これからも皆さんに楽しんでもらえるブログ作りを目指したいと思います♪
始めまして!PENICILLINです。
このサイトは凄く素敵で!良いサイトだと思います。
リニューアルおつかれいな~。
これからも、いろいろな!リニューアル!頑張ってくださいー。
>PENICILLINさん
コメントありがとうございます♪
お名前は某サイトで見かけたことあるんで知ってますよぉ('-^*)ok

今はちょっとお休みしてるようですけど、あの方ならきっと復活してきてくれると思いますので気長に待ちましょう♪

まぁ、ウチはかなりチマチマとマイペースで更新してますんでまた遊びにきて下さいね☆
この画像のれいなちゃん!すっごくキャワイイですね。
あの方は、前にも一度休止してましたからね、今回も復活してくださるでしょう。今日の夜ぐらいに!また遊びに来ますねー。れいなちゃんサイコーですね。
>PENICILLINさん
そうですね♪
キリッとカッコいいキメ顔のれいなも好きですが、自分はこういう笑ってるれいなにやられる事が多いです(笑)

れいなの“ニヒヒッ顔”は最強です☆

れいなサイコーッ(≧∀≦)♪
おぉぉぉ~!ついにTOP画が貼ってある~♪
やりましたねー(^o^) 最近TOP画を貼ったり変えたりしてくれる方が増えてきて嬉しい限りです。
私も最初は何がなんだか分からなくて、めっちゃ苦労しましたよー。

今は縦長が多い写真集や生写真を、どうやって横に切り取るかいつも考えています。

それと、れいなちゃんのニヒッとした顔は私も大好きですね。普段見せない分、それを見つけると無性に嬉しくなるんですよね。
>ニシヤンさん
れいなの“ニヒヒッ顔”はリーサルウェポンです(笑)

かなり苦労しましたが、なんとか形にできましたよぉ(笑)

ブログ始めるまで(今もそうですがww)HTMLやCSSなんて…
( ̄Д ̄;;)?
な状態だったんですけどね(笑)

でもまだまだ変えたい部分がいっぱいあるんで徐々に改善してきたいと思います☆

とりあえずはタイトル文字の書体と表示位置をなんとか変えたいっす…
(いろいろ試してるんですがいまいちわからない…)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/144-c6476762







