れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


おかげさまで1万ヒット♪ 

ReinaT_4454_convert_20081125193229.jpg

今年の4月12日に立ち上げました当ブログ『れいなぶろぐ.com』。
ホントに文才もなく、マイペースな管理人がお送りしている当ブログですが、開設から228日目にして、念願の1万ヒットを達成致しましたッ(*≧∇≦)☆

1日5件とかいうアクセス数を叩き出していた(笑)開設当初から考えれば、とても考えられない数字ですが、これもひとえにご覧頂いている皆さんのおかげです♪

また、開設当初からいろいろ応援してくださった相互リンク先の管理人の皆さん、ホントにありがとうございますm( _ _ )m☆

そしてなにより、飽き性の自分にここまで更新を続けさせてくれるほどの魅力を与え続けてくれる田中れいなさんに感謝致します!!

今となっては、れいななしでは自分の生活は考えられないぐらいその存在が大きくなりました♪

れいなから元気をもらい、れいなから人生を楽しむという意味を教えられました。
今までこんなに1人の人間を愛し、応援したことはありません。
そして、それはこれからもずっと変わることはないでしょう♪

れいなの幸せは自分の幸せ…
れいなが笑顔でいてくれることが自分の生きがい…

素敵な歌を歌い、素敵な人と出逢い、様々な経験を積み、れいなが幸せな人生を送ってくれることが今の自分にとっての一番の願いです。

れいなが幸せな人生を送るために少しでもこのブログが役に立てば本望です(’-^*)ok

『れいなぶろぐ.com』はこれからも田中れいなさんを120%応援し、支えていくことを誓います!!


コメント
1万ヒットおめでとうございます!!

これからもれいなを応援していきましょう!!(^O^)
10000hitおめでとうございます!☆
これからもれいなをめいいっぱい応援しちゃってください!≧▽≦)ノ
そして更新楽しみにしてます♪^^
一万ヒットおめでとうこざいます。
このサイトは、すごく好きなサイトです!
これからも更新!がんばれいな~。
10000アクセスおめでとうございます!
ちなみにキリ番は自分ですよね(コラッw

これからもお互いサイト運営頑張って行きましょうね~♪
>やーまさん
いつもありがとうございますm( _ _ )m
これからもれいなをはじめ娘。メンバーにとってプラスになる楽しいブログになれるようにがんばりますよぉ~♪
なにかいい案があれば、また教えてくださいね(’-^*)ok

>tosiさん
やっと1万ヒットです(笑)
tosiさんが絵里を応援しているように、これからも全力でれいなを応援していきますよぉ(っ`Д´)っ♪
ウチもいつか『絵里ちゃんを応援ブログ』のようにみんなに愛されるサイトになれればいいなぁ☆って思ってます♪

>PENICILLINさん
>このサイトは、すごく好きなサイトです!
こういうふうに言ってもらえることが更新する上で一番励みになりますッ♪
これからもみんなに楽しんでもらえる“素敵サイト”を目指します( ≧Д≦)ノ

>まっちゃん
じゃあ、キリ番はまっちゃんということで☆(マテッww

最近なかなか遊びに行けてなくてスイマセン…orz
もう少ししたら仕事も軌道にのってくると思うんで、なるべく時間を見つけて遊びに行きますね(* ´Д`*)=3

これからもお互い切磋琢磨しながらがんばって更新していきましょう♪
昨日から見てはいたのですが、書くのが遅れましたー。
1万hit達成おめでとうございまーす!
私も蹴斗さん同様、ブログの更新ってこんなに長く続くものだとは思ってなかったです。ブログ開設前は「ブログって何?」ってそんなレベルでしたから、私(^^ゞ

これからもお互いに良い刺激をもらいながら更新を続けていきましょうね。
>ニシヤンさん
覚えてますか!?
ウチのブログに最初にコメントしてくれたの、ニシヤンさんでしたよね(^-^)♪

あのファーストコメントから自分のブロガーとしての生活が始まったんですよね☆

今ではいろいろお世話になってますが、最初のコメレスの時、なんて書こうかすごく悩んだのを覚えてます(笑)

まだまだ応援サイト管理人として未熟な自分ですが、ニシヤンさんのように自分を良い方向へ導いてくれる先輩管理人の皆さんを目標にして、これからも“れいな愛”“娘。愛”を貫いていこうと思います♪

最後になりますが、これからもよろしくお願いします!!
アニキぃー(≧∀≦)☆
探しました(^o^)
あぁ~、確かに初コメは私でしたね(^^ゞ
5月6日に初めて書き込みしてましたー。ブログランキングで蹴斗さんのブログを見つけたんですよねー。
こうしたキッカケで交流が深まるのって凄いことですよね。後は実際に会える日を心待ちにしています(^o^)
>ニシヤンさん
そうですよね♪
なかなかお会いできないですけど、いつか必ず会いたいですよね(’-^*)ok

これからもお互い協力して「娘。ファン健全化計画」を密かに進めていきましょう(笑)
こんばんは♪
10,000ヒットおめでとうございます。
自分もマイペースながら更新してますが、ほんと1ファンとして続けることの意味・そして大きさって大事だと思うんですよ~。昨今ファン離れが進んでるだけに・・。
特にそちらは、れいなちゃんへの愛がほんとにお強くてて・・自分も「もっと頑張らなきゃなぁ~」って思ったりもしますね。あと、今年は座間でお会いすることもできて・・なんだか嬉しいですよ~。

自分はれいなちゃんのカッコいい所、負けず嫌いな所が好きです。これからも、そんな魅力的なれいなちゃんの力となるべく、頑張って下さいね~☆彡
>たぁぼう。さん
ありがとうございます♪
ホントに微力ですが、ブログを通して、れいな達の“縁の下の力持ち”的な働きができればいいな☆って思います。

自分的にもブログを始めて、たぁぼう。さんをはじめ、いろいろな人に出会えて世界が広がってます(^-^)v

これからもよろしくお願いしますね♪
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/147-71d53407







