れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


♪春ツアー申し込み♪ 

reina12031.jpg
やっと念願叶ってファンクラブに加入できて(まぁ、自己都合ですがww)、初めての青封筒が届いたのでさっそく春ツアーの申し込みをしてみました☆

仕事の都合上、土曜日がなかなか参戦しづらいのですが、以下の公演に申し込みしました(’-^*)ok

だんだん参戦範囲が広く、参戦回数も多くなってきているのが若干気になりますが(笑)

一応、今回は群馬以外は愛車のローレルちゃんで参戦予定です
相乗り希望の方はご連絡下さい♪

3/22 松戸 昼のみ
4/11 長野 昼・夜
4/12 山梨 昼・夜
4/26 群馬 昼のみ
5/2  中野 昼・夜
5/3  中野 昼・夜

まぁ、当選することが大前提ですが、長野・山梨の2連戦は推し活動初の遠征(泊まり)です♪

ヲ知り合いの方がいれば、ヲタ飲みしたいっすねぇ(*´∀`)ノ☆

いや、しかしこんなに参戦していいんでしょうか…(il ´Д`)ノ

…ん~まぁ、退職金が多少なりとも入るし、まぁいっか♪

当選結果はまた御報告致しますので、絡める方は絡んでねぇ~(*≧∇≦)ノ


さぁ、あとはシンデレラDVDとアロハロ3をどのタイミングで買うかだな(笑)

コメント
北海道と宮城が干されてしまい、泣きまくっている私です。。。

私もシンデレラはちょっと後回しにしました。ボーナスが入れば買えると思いますけど、アロハロ3もありますし、プッチベスト9も欲しいですしね。
しかも青封筒の振込用紙も見ました?この中にも買いたい物があって、お金が出て行きっぱなしですね(^^ゞ
こりゃやっぱり年末ジャンボを当てにいかないとダメですかねーw
>ニシヤンさん
東北・北海道、干されちゃってましたね(=_=;)

草の根活動じゃないですけど、小さい会場でも日本各地でツアーやることが後々のファン(小さい子)獲得に有効だと思うんですけどね(汗)

まぁ、M氏の情報だと事務所の内部も変革が起きてるそうなので、これからに期待ですね(^_^;)

>ボーナス
仕事変えたての自分は今冬の支給がありません…orz
退職金はすずめの涙程度出るみたいですが…
一縷の望みをかけて、ジャンボ購入済みです(笑)
お久しぶりです。
ファンクラブ加入おめでとうございます!
シンデレラDVD、アロハロ3、新曲、LiveDVD
と!たくさんお金使ってしまいますからね~
今回のツアーは!僕は、一回しかいけません。
管理人さんも、お金の事考えて!
慎重に使ってくださいね。
>PENICILLINさん
まぁ、自分がセレブではないことは十分自覚してるので、グッズ購入(基本的には音声・映像媒体に絞ってますが…)は財布と相談してやってますのでご心配なく(笑)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/148-a51ce9c2







