れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


☆れいな情報 12/10☆ 

reina1210.jpg
今日は休みだったので掃除もせず、久々に1日中惰性にまかせてダラ~っと過ごしていましたww(゜Д ゜)。゜〇

いや、しかし最近更新できてないっすね(il ´Д`)ノ
もうしわけない…orz

正直、れいな関係の情報もここのところチェックが漏れてまして…
ということで、パッと拾ってみた現在のれいな情報をアップしてみます(笑)
どちらかというと自分の為だなこりゃ…(笑)

【リリース情報】
1/28(水)発売ライブDVD
  「モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 ~リゾナントLIVE~」


2/18(水)発売
  38thシングル「泣いちゃうかも」
  DVD付初回盤A
/DVD付初回盤B/通常盤

【出演情報】
12/13(土)生放送
  NHK-FM「サタデーホットリクエスト」
  (新垣里沙・田中れいな・リンリン)


○12/18(木)
  フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」
  (安倍なつみ・石川梨華・田中れいな・ジュンジュン)
  (マイミクのアキヒロさんからの情報です。自分ではまだ未確認…ww)


久々に地上波でれいなの姿が拝めそうです♪
みなさん、録画必至ですよぉッ(*≧∇≦)ノ☆


追記
「みなさんの…」の件は公式サイトにアップされてましたので、確定のようです♪
それにしても「石川梨香」って…www
大丈夫かな!?公式サイト…

追記2
「みなさんの…」の日にち間違えてましたΣ( ̄□ ̄)!ゴメンナサイ…
コメント
えー!うそー!みなさんのおかげでしたにれいなちゃんが出るんですか!おぉ~こりゃビックリしましたー。
確実に録画しておかなきゃ(^o^)
>さっき確認したら、ハロプロ公式サイトに出てましたね(笑)
当日は確実にリアルタイムでは見れないので先ほど予約しておきました♪
久々のテレビ露出!!
がんばれいなぁ(*≧∇≦)ノ
お久しぶりですー
どんな内容で!みなさんのおかげでしたに、出演するのかが楽しみです。
新曲の衣装が!早く見たくなってきました。
>PENICILLINさん
今から楽しみですね♪
出演メンバーを見ると、新旧の娘。メンバーが一緒に出るようですし、今までにはなかった形ですよね(^-^)v
その点でも期待していましょう☆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/149-649fb44e







