れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


世界のReina 

上海万博記念ライブ
キタ━━(゜∀゜)━━!!!


tnr0804301606010-p1.jpg

先日の中野サンプラザで管理人が緊張のあまり、ぷるぷるテンパっていた(゜Д゜ノ)ノ頃、会場の中では『招聘書授与式』なるものが行われていたらしい…

韓国、台湾、上海、しかも万博記念ライブと娘。の活躍の場がどんどんアジア圏へと拡大していってますΣΣ(゜Д゜ノ)ノ

そのうちホントに「モーニング娘。フィンランドでライブ開催!」とかになったりして…

この速報を知ってから、すぐに格情報番組のHDD録画予約をしたんですが、一つもヒットしませんでした
ガーーー(||ノ゚Д゚)ノーーーン!!

『2時ッチャオ』ではやってたらしいんだけど、残念ながらその番組予約してねーーー(TДT)

でも、れいなの活動の範囲が拡がっていくことはとても素晴らしいことです

『俺らの“れいな”』から『世界の“Reina”』へ

16.jpg


ちょっと寂しい気もするけど、俺らがれいなのことを全力で応援しないでどうするヽ(`Д´)ノ!!ドン

これからも『れいなぶろぐ.com』は田中れいなさんを120%応援することを宣言します(’-^*)ok

れいな
『世界の“Reina”』を目指してがんばれいな!!(≧▽≦)

関連記事はコチラ
モーニング娘。:日本人初!上海万博コンサートに出演(毎日新聞)
モー娘が10年上海世界博覧会で公演決定(ニッカン)
モーニング娘。上海公演決定!(TVstation)
モーニング娘。が上海万博記念ライブに日本人初出演(オリコン)
モー娘。6月28日に上海万博の事前イベントで招聘ライブ(産経新聞)
モー娘。6月28日に上海万博の事前イベントで招聘ライブ(サンスポ)
モー娘。上海万博PRで“日本の顔”(デイリー)
モー娘“愛一杯!”6・28上海ライブ(スポニチ)
モーニング娘。が6・28上海公演…2010万博PR(報知)
モーニング娘 6月末 上海公演(人民日報)
モーニング娘。が上海万博PRでコンサート(中国情報局)




コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/15-cdec35e3







