れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


☆Happy 20th Birthday☆ 

eribirthday08.jpg
本日12月23日はえりりんこと亀井絵里さんの20回目のバースデーです♪
いやぁ、めでたいっすね( ´∀`)☆

6期3人の中では一番のお姉さんなわけですが、いつもは“ぶっちゃけ娘。ツートップ”のさゆれなに押され気味でPPPとか言われてますが、最近は時折、お姉さんっぷりも発揮していますよね☆

今の娘。にとって、なくてはならない存在であることは間違いありません(*´∀`)ノ

それにここだけの話、顔の作りだけで言ったら一番好みだったりします(笑)
…というか、まだ娘。にあまり興味がなく、たまにハロモニを見てた頃は一番好きでした(’-^*)ok
(このことはれいなにはナイショですwww)

とにかく、これからますます美人になっていくであろう絵里。
もっともっといろいろな経験を積んで、アーティストとして、そして1人の女性として光り輝く大人の女性になっていってもらいたいものです☆

絵里、お誕生日おめでとぉ(*´∀`)☆




コメント
亀井絵里ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!
大人になりましたね(≧∇≦)


亀井絵里ちゃんと田中れいなちゃんとガキさんの3人は
学生の頃より大人っぽくなった今のほうが僕は好きなんですよね(´∀`)
>やーまさん
3人とも大人っぽくなりましたよね♪

愛ちゃんも含め、5・6期のメンバー全員が素敵なお姉さん的な雰囲気を出すようになったと思います('-^*)ok
でも、時折見せる楽しそうなトコも今の娘。の魅力ですよね(≧∀≦)

これからも変わらず最高な関係のままでいてほしいです♪
えりりん!お誕生日、おめでとう!!!
僕の!知り合いに、えりりんの大ファンが!いるので、
僕も、結構!好きですよ。
>PENICILLINさん
いつも!コメント!!ありがとうございます!!!(笑)

絵里もそうですが、今のメンバーは推しメン以外も素直に応援できる娘が多いっていうのも魅力の1つですよね(^-^)v

これからもメンバーそれぞれが更に活躍できるように応援していきましょう♪
えりりんお誕生日おめでとうございます!
これからも天然キャラを持ち続けて頑張ってもらいたいです♪

それにしてもトップ画が可愛いですね^^
蹴斗さん流石ですよ☆
>まっちゃん
うふぉ~い♪まっちゃんに褒められちったぁ(*´∀`)
(お約束だから気にしないでねww)

昨日、ふと「あぁ、あぁいうふうにすればTOP画作れるかもッ☆」って思いついて良い機会だったんで、さっそく作ってみたら思いのほかうまく作れました♪

使用した画像はニシヤンさんに教えてもらった某所からの拾い物です(笑)

これで少しPCスキルが上がったので、これからちょっとずつ作ってこうと思います♪
あ、この画像は私もどこかで使ったことのあるやつですね。これ、結構お気に入りなんですよね。
それと、TOP画を始め、文字入れのセンスがすごく良いですね。私もそろそろ新しいものに入れ替えていきたいですし、新しいソフトの使い方を覚えていきたいんですよ。機能は凄そうなんですが・・・、全然使えてなくて。正月休みにマスターしていきたいです。

>ニシヤンさん
自分のやり方って、画像加工ソフトも使わない、かなり邪道なやり方かもです(笑)

ちなみにやり方は
エクセルに画像貼り付け
→ワードアートで文字挿入
→プリントスクリーンで画面をコピーして
→ペイントに貼り付け
→余分な部分をカットしてjpgに変換して保存

…って感じです(^_^;)

画像加工がうまい人達はどうやってやってるんですかね(゜o゜;)?

やっぱフォトショップとかイラストレーターとか使ってるんでしょうね♪
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/152-e1511c63







