れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


2008年おつかれいな♪ 

reina-kotatumikan.jpg
“ 年末 ”と“ こたつ ”と“ みかん ”
…そして“ れいな ”♪
こんなにベストマッチングな組み合わせがあるでしょうか

いや、自分的にはこれ以上はないっす(笑)

世は紅白だ、レコ大だと慌ただしく進んでおり、今年はちょっと寂しい感がありますが、来年はきっと♪れいなが大活躍してくれる1年になるでしょう☆

もちろん2008年がダメだったというわけではなく、
2008年のれいなは、娘。のエースとして、ハロプロのエースとして、1年間しっかりとセンターを張ってきました。
『おじぎ』や『シンデレラ』というミュージカルに始まり、『マイメロ』という声優の分野でも“れいならしく”高いポテンシャルとセンスをいかんなく発揮して、新たな魅力も見せてくれました♪
ラジオも絶好調ですし、今年のれいなの活躍には本当に感動をもらいましたv(≧▽≦)v☆
れいな推しとして感謝の気持ちでいっぱいですm( _ _ )m

これは今年1年、れいなががんばってきた全てのことを見てきたれいな推しの皆さんならしっかりと感じていると思います。

そんなわけで今年も残り少なくなりましたが、2009年もぜひ皆さんで“田中れいな”を応援していきましょう!!
(ついでに『れいなぶろぐ.com』もよろしくお願い致しますww)

『れいなぶろぐ.com』は来年も、そしてこれから先もずっと♪田中れいなさんを120%応援していきます!!



コメント
れいなちゃんのこの1年は・・"飛躍"の2文字に尽きるような気がしますね。おっしゃるように初!声優だったり、High-Kingではリーダーをつとめ、ソロのラジオもあったりと、ソロという個性を出す場面が多くて・・きっと良い自信につながったんじゃないかと思うんですね、ファンには見所い~っぱい!で・・(^^)。そんな頑張ってる姿に・・自分のランキングも"一歩前進"状態になっちゃってますが(笑)。

来年も元気な彼女の姿1つ1つを大事にして、ここのブログも頑張って下さいね。

p.s.春ツアー、長野行きますよぉ~。またお会いできると良いですね♪
今年は!!れいなちゃんが一番、活躍した年ですね。
これからも!!!れいなちゃんを応援したいと思います、もちろん!!!!れいなぶろぐ.comも、応援しますよ~。来年も!!バンバン、更新しちゃってくださいね~、では!!!!!!!!来年も、よろしくお願いします。
>PENICILLINさん
2008年は「絶好調!!」って本人も言ってますし、充実した仕事ができた年だったでしょうね♪
2009年のれいなにも期待大です♪

>たぁぼう。さん
たしかに2008年は、れいなにとって自信をつけるための良い仕事がたくさんできた年でしたよね♪
あとは本業の歌で、もっと世間に娘。の良さが訴求できればいいなと思います。
そうすれば、年末の特番に出そびれることもなくなるでしょうしね(笑)

長野では、交流よろしくお願い致しますm( _ _ )m
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/154-d9f0a007







