れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


ろむセン! 

gs6y4-8-28d4.jpg

どうもm(_ _)m
年末年始の流れからサボり癖がついて、完全にROM専化してる管理人です(笑)

年明け、ワンダ紺参戦や、ヲタ新年会、よろセン!とか、アップするネタはたくさんあるのにサボっちゃってますΣ( ̄□ ̄)!スイマセン…

相互リンクをお願いしようと思ってるサイトさんもいくつかあるんですが、それも手付かずだし…(゚Д゚)っつ

今週は日曜が休みなんで、日曜にまとめて作業します(笑)

さぁ、春紺のチケ代払いに行かなきゃ(-.-;)y-~~~
コメント
よろしゅ('∇')ノ
新年会ではお世話になりました。
お申し出のあったリンク作業を行ったことを
ご連絡するとともに、以後ヨロシクお願いします('∇')ノ
3/1の新曲横浜イベントには参加します~。
日曜日!!がんばれいな~で、頑張ってくださいね。
楽しみに待ってます~。
紺ばんは。
1/3の中野紺&新年会ではお世話になりました m(_ _)m

今年は2008年以上にライブ参戦されるそうですし、
蹴斗さんのこれからの更新、楽しみにしてまーす!
(すみません、ちょっとプレッシャーを・・・)
>児玉総参謀長さん
こちらこそ3日の日はお世話になりましたぁ(^-^)v

児玉さんの“工ロトーーーーク”おもしろかったっす(笑)

リンクの件はスイマセン、今日の帰宅後か明日には作業しますのでお待ち下さい(-.-;)y-~~~

ちなみに今回の新曲イベは大人買いするか迷い中です(笑)
もちろん当たったら参戦しますけどね♪

>PENICILLINさん
日曜日は!!更新!!がんばります!!!!!!!!

>コンスケさん
新年会おつかれいなでしたぁ♪

コンスケさんとはヲタ度合いが近いものを感じるので、あの“残念会”の中で居心地が良かったので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

あの時は後半だいぶキテましたが、ちゃんと帰れましたか(-∀-)ニヒッ♪

明日にはリンク作業をさせてもらいたいと思ってますので、作業完了後ご連絡します☆

…あ、あとあまりプレッシャーかけないように!!(笑)
>あの時は後半だいぶキテましたが、ちゃんと帰れましたか(-∀-)ニヒッ♪
申し訳ないです・・・ 家にはちゃんと帰れました。。
最近、どうやら寝上戸になってしまったようです(汗

あと、こちらからもリンクさせていただきまーす。
また現場でお会いできたらよろしくお願いします!
>コンスケさん
さきほどリンク作業させてもらいました☆
しばらくはやるべきことに集中して、晴れて社会人になった暁にはこんこん&娘。ワールドにどっぷりとハマっちゃって下さい(笑)
とりあえずはFC入会からっすね( -∀-)ニヒ♪
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/155-448a5a8a







