れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヲタ新年会&新着リンクのお知らせ 

reina-0901111_convert_20090111201016.jpg
うん♪今日もれいながキャワ(*≧∇≦)

…ということで、なんか久々にゆっくりPCの前に座れてますッ(ノ ´∀`)ノ ワーイ♪

先日(と言ってもすでに一週間以上経過してますがww)、マイミクのポテトさんのご好意でワンダ中野紺に参戦し、“2009年れいな詣”を無事に済ませてきました(*≧∇≦)☆

初めてのワンダ紺参戦でしたが、あれはあれでお祭り的なノリが楽しかったです☆
(※ワンダ紺のレポは知らない曲が多すぎるので回避します(il ´Д`)ノww)

そしてその後の『REI:FORCE』管理人パンダパンさん主催による新年会へも参加してきました(*´∀`)ノ☆

以前から多少面識があった方もいましたが、当日初めてお会いする方も多く、様々な推しのヲタが集結していて、かなり濃いメンツが集まっていたんではないでしょうか(笑)

当日の参加メンバーは コチラ (REI:FORCE参照)

中にはヲタの中ではいろんな意味で名前が売れてる残念なww方の姿もチラホラ…( -∀-)ニヒ♪

その際に各ファンサイトの管理人さんとも交流させて頂きまして、少し間が空いてしまいましたが相互リンクをさせて頂きましたのでご紹介します♪



〇 Outlow“B”side  児玉総参謀長さん
キャワなイラストや詳細なレポを駆使し、ヲタの中でも屈指の“B”side目線(工口目線)で、れいなを中心にハロプロ全体をDD的に愛する管理人さん。
某れいな最大手サイトの管理人さんからも“エロブログ指定”をされているサイトです(笑)

〇 魅せられて…  まもさん
れいなとの約束(脳内って噂もチラホラww)を守るために、08年の『リゾナントライブ』では全公演制覇を達成した強者、まもさんのサイト。
更新の頻度と内容は見習うべきものがあり、かなりこまめに更新されています。
とりあえず、れいなの情報が知りたい方はチェックしてみるとだいたいのことは調べられます♪

〇 Ai formation  スカイラインさん
ウチのブログで初めての愛ちゃん推しサイトです。
08年秋の『リゾナントライブ』座間の時に初めてお会いして、先日の新年会でワイロ(愛ちゃんメッセージ入り写真ww)を献上し、ヲ知り合いになって頂きました(笑)
娘。に留まらず、様々なジャンルの音楽がお好きなようで、サイトでもそのへんのレポがUPされています。

〇 High Concord  コンスケさん
こんこん推しのコンスケさんのサイト。
なっちをきっかけにハロプロに興味を持ち、こんこんの卒業コメントを見て一目惚れ…
推しになった瞬間に推しメンが娘。を卒業したというかなり稀なタイプの管理人さんです(笑)
こんこんの他にも娘。現役メンバー(特にさゆ、れいな)も推すそのへんはDD的に推しているそうです。
ヲタ度合いが自分と近い感じがあり、新年会の席では2人して周りの猛者にビクビクしてました(ウソですww)



まぁ、なんといってもここまで本格的にオフ会に参加するのが初めてだったもので、最初はどうなるものかと不安でしたが、始まってみれば今まで経験したことがないほど、れいなのこと、娘。のこと、ハロプロのことを思いっきり語ることができたので、酒がめっちゃうまかったです(*≧∇≦)プハッ

また機会があればぜひ参加したいですね(’-^*)ok♪

最後に企画から当日の幹事までこなしてくれたパンさん、あざーっす!!m( _ _ )m

また楽しい酒を飲みましょう☆


コメント
そうですか~。
やっぱり!!ワンダ中野紺、楽しかったですよね??
魅せられての管理人さんの!!まもさん、良い人ですよね~。管理人さんは、最近!!急がしかったんですか?
私は新年会が始まってからは昔の残念な知り合いと話してたので(その人たちとも久しぶりだったもので)そちら側とはほとんど絡めませんでしたが、気になってチラチラ確認してたところ会話が弾んで楽しそうな感じだったので安心しました。

また、その後にこうやって相互リンクなどヲタモダチの輪が広がったりして、企画してよかったなぁとうれしく思います。

また機会があったらみんなで楽しくやりましょう♪
>PENICILLINさん
初めてのワンダ紺参戦でしたが、楽しんできました('-^*)ok

年末から年明けと!!急いではないですけど忙しかったです!!!!
>パンダパンさん
みんなで広げよう、ヲタモダチの輪♪ですね(笑)

自分はけっこう人を見るタイプなんで、残念すぎる人とは仲良くなれないことが多いんですけど、今回は自然にとけ込めてました('-^*)ok

入り口周辺の黒い会話には、自分のヲタ度的にまだついていけなさそうですが…(笑)

とにかくまた飲みましょう☆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/156-495c2a27







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。