れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


☆誕生日おめでと☆ 

aikabirthday_300px.jpg
本日はみっつぃこと、光井愛佳さんの誕生日です♪

私、れいな推しではありますが、あの底抜けな笑顔と最近キャワ度が急上昇中の愛佳の事も素直に応援してます('-^*)ok

れいなとの絡みもホントの姉妹のようで、見ていて癒されますし、これからも変わらず輝く笑顔を忘れずに活躍していってほしいと思います(^-^)v

今はまだ、れいなや他のメンバーのサポートに回っている感はありますが、リゾナントライブの時の「私の魅力に気づかぬ鈍感な人」ではこれからの活躍、飛躍をものすごく感じさせるものがありましたし、そういう意味も含めてこれからも見守って行きたいと思います(≧∀≦)ノ☆

がんばれっ!!みっつぃ~('-^*)ok
コメント
みっつぃ~誕生日おめでとうございます!!

僕もみっつぃ~にだんだんハマりつつあります(笑)
落ち着いてるけど人なつっこい感じがとてもいいと思います
>やーまさん
やーまさんもですか(笑)
自分は「ハロモニ@」でマキ太くんとじゃれてたエプロン愛佳で、魅力に気づきました∑∑(゚Д゚)

まぁ、一番はれいなの妹分だってことですけどね(-∀-)ニヒッ♪
みっつぃ~!!お誕生日、おめでとう。
これからも!!れいなちゃんや、娘。みっつぃ~も!!
応援していきましょうね!!!がんばれっ!!みっつぃ~
>PENICILLINさん
そうですね。
今年はれいなや娘。にとって大事な年になるでしょうから、愛佳や他のメンバーも精一杯応援して、娘。が大活躍できる環境をファンの自分たちが盛り上げていきましょう♪
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/157-61bc7b12







