れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


☆ストれいな☆ 

今日は仕事が休みだったので、昨年の9月からHDレコーダーに溜まりまくってた『マイメロ』をはじめ、録画済みの番組の編集&DVDコピー作業を1日かけてやってました(笑)

そして先日の『よろセン!』を作業しようとしたところ…

ΣΣ(゜Д゜ノ)ノ


ΣΣ( ̄□ ̄)!!


(*´∀`)





キタ、キタ、キタ、キタ、キタァ…


キターーーー(*≧∇≦)ーーーー!!!!


何がきたって、あなた!!

久々の“ストれいな”に決まってるじゃないっすか( ≧Д≦)ノ☆
ys112cap001_convert_20090114230302.jpg
「愛佳で見えん~!」

ys112cap002_convert_20090114230400.jpg
「愛佳で見えん~ッ!!」って…キャワッ(*≧∇≦)

思わず久しぶりにキャプっっちゃいましたよ

はぁ、もうキャワッすぎて、どうにでもしてって感じです(* ´Д`*)=3

テンション上がりすぎて番組内容とかすっ飛んじゃいました(笑)

御存知の方は知っていると思いますが、私、三度の飯より“ストれいな”が大好きなんです☆

このれいなは絶対に携帯の待ち受けにします♪

もう決定です!!  決定事項です!!!!!


ys112cap003_convert_20090114230428.jpg

…若干取り乱してしまいましたがww久々の“1日れいな漬け”楽しかったぁ(*≧∇≦)

コメント
カワイっすね

僕はパーマ派ですけど(笑)

これは誰が先生の時ですか?
教えてくださーい
>やーまさん
愛佳先生の初日ですよ♪
愛佳もかわいかったですけど、そこに触れる余裕がなかったです(笑)
ストレートのれいなは、つるみがあまりないストレートな細めんの博多ラーメンですね。これまたうまいんですよね。福岡に行くと、かならず食います。
>マロンさん
そうですね♪
ライブ用のゴージャスな感じの髪型がちぢれ麺だとしたら、“ストれいな”はソリッド(ナチュラル)なストレート細麺。

その感覚、よくわかりますッ('-^*)ok

気取らない、自然体な感じに惹かれてるのかもしれないです(≧∀≦)☆

とんこつの方も、ちょっと硬めの麺を替え玉するのが大好きです☆
ストレート
本当にストレートもかわいいですね!それにこの回は、テンションも高かったので非常に面白かったです!!

ペットで「猫」特集があったらもっとテンションが挙がるんでしょうが・・・ないですかね?
ストレート
すみません・・・昨日の回が猫カフェでした・・・よろセン!テレビで見れない地方だったので、さっき●●で見て知りました
>六等星さん
コメントありがとうございますm( _ _ )m

猫カフェの回のれいなのテンションの高さはかわいかったですね(*´∀`)☆

これからも博多が生んだ史上最強の猫娘、れいにゃを一緒に応援していきましょう♪
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/158-d2b4f7fd







