れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


☆看板娘。れいな☆ 

さっき仕事から帰ってきたらテーブルの上にこんなものが置いてありました。
mizuno_shiodaifuku_1.jpg

なんだこれ…?
ガサゴソ…ガサゴソ…

ん?
巣鴨?
塩大福?

も、もしや…Σ(゚д゚|||ノ)ノ

mizuno_shiodaifuku_2.jpg

あぁぁぁああーーーーー(ノ*≧∇≦)ノーーーーーっ!!!!

“みずの”の塩大福♪♪

mizuno_shiodaifuku_3.jpg
ほぅほぅ、これがれいな推しの中で有名な塩大福か☆

れいな推しなら知らない人はいないと思いますけど、この時のお店ですよね♪
kanbanmusume_reina.jpg
看板娘れいな、キャワッ(*≧∇≦)

塩味が絶妙に効いていて、甘いものがそんなに得意ではない自分でも美味しく頂けました(*´∀`)☆

片手にビールでしたけど(笑)

どうやら両親が今日、巣鴨に行ったらしく並んで買ってきたみたいです☆

今日は予期せぬ所で、れいなに浸れました♪

よくやった!!母ちゃん☆



コメント
看板娘は伝説的かわいさでしたね。れいなヲタにとっちゃ博多は第二の故郷、巣鴨は第二の本籍地ですよ(意味不明)。
ご両親は蹴斗さんのヲタぶりを知っていて、買ってこられたんでしょうか。
>マロンさん
うすうす感じてはいるでしょうが、さすがに“塩大福”までは知らないはずなので、ホントに偶然ですね(笑)

それを考えるとこの偶然にテンション上がりまくりです(*´∀`)☆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/159-c9aef361







