れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


かも♪かも♪かも♪ 

モーニング娘。ニューシングル
「泣いちゃうかも」のPVが『Dohhh UP!』にて先行配信中でっす(*´∀`)ノ☆
naichaukamo_2.jpg
泣いちゃうかも (Dohhh UP!)

今回もれいなは定位置のセンターでキメまくっちゃってます
naichaukamo_7.jpg

「泣いちゃうかも」というタイトルにちなんで
naichaukamo_3.jpg
こんな表情や

naichaukamo_4.jpg
こんな表情…

naichaukamo_5.jpg
今まであまり見せたことのない一面を魅せてくれてます☆

また、先日の『FIVE STARS』でぶっちゃけてた、びしょ濡れの涙のシーンというのはコチラでしょうね(笑)
naichaukamo_6.jpg
…目薬ってww
言わなきゃいいのに…(´_`;)


さぁ、今日は久々に『おじぎ30度』のDVDでも見よっかな(*´∀`)♪



コメント
お久しぶりです。
このPVでは激しい振りのダンスはもちろんですが、この歌詞に出てくる女の子の気持ちをメンバー各々が表情に出してるんですよね。特に愛ちゃんやれいなちゃんはホントに泣いてる(実際は多分○薬だと思いますが)ようにも見えて・・ツラそうでしたが、きっとつんく♂氏のこだわりみたいなものが出て・・何度も撮り直しとかしたんでしょうね。

最初見た時は、男の立場から「女の子にこんな表情させちゃダメだよね!」ってクギをさされるような感覚を覚えましたよぉ~。でもホントに女の子をこんな感じに泣かせたくはないですから・・(^^)
>たぁぼう。さん
今までの娘。には、あまりない表現ですよね♪

ちなみにウチの“ぶっちゃけ娘。”は目薬だそうです(笑)
(PV発表前に、ラジオで暴露してましたwwwΣ( ̄□ ̄)ノ☆オイッ)

でも愛ちゃんはたぶん、自前の涙じゃないっすかね?
シンデレラのラストシーンでも自然に涙流せてたし…
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/160-aebb96e7







