れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


☆6期6周年☆ 


本日、1月19日はれいな・絵里・さゆ、モーニング娘。6期メンバーの6周年記念日です♪

はじめはそうそうたる先輩メンバーにビクビクしながら3人で寄り添ってがんばっていた6期メンバーですが、いまやモーニング娘。にとって欠かせない超主力メンバーにまで成長しました☆

同期の3人が1人も欠けず、6年という歳月を一緒に駆け抜けてきたという事は、3人にとってかけがえのない財産となっているはずです。
それに伴い、同期3人の絆も強くなってきたことでしょう(*´∀`)☆

時には親友のように…

時には姉妹のように…

そして、決してお互いがライバルであることも忘れずに!!

これからも切磋琢磨しながらモーニング娘。を引っ張っていってほしいですね♪

がんばれ!!
れいな!! 絵里!! さゆ!! (*≧∇≦)ノ☆




コメント
6周年おめでとうございま~す!!

3人ともキレイになって
歌もダンスも上手くなって
スゴイですね!!

これからも応援させてもらいます
>やーまさん
魅力充実!!気力十二分♪の6期娘。3人(自分はれいな中心ですがww)をこれからも応援していきましょう(*≧∇≦)ノ☆
6期6周年って6が並んでキレイですよねー。
早いものですねー。6期が加入した頃は全く興味が無かったのに、今はもう・・・(^o^)
これからもそれぞれの得意分野を活かして、活躍していって欲しいです。
>ニシヤンさん
今年は娘。にとって飛翔の年になるんじゃないかと、勝手に期待しています(*´∀`)
れいなやガキさん、メンバーそれぞれが今以上に個性を前面に出して一般知名度を上げていって欲しいですね♪
だって、これだけ個性豊かなメンツが揃ってるグループって芸能界広しといえど、なかなかないですからね(’-^*)ok
気が付けばもう・・そんなに経つんですよね。
当時はあのオーディション映像を見せられて「どうなるのかなぁ・・」って心配だったけど、そんな3人もすっかり成長しましたよね。何より後輩が出来てそれぞれに"頼れるお姉ちゃん"になっていくのと同時に、1人の女の子としても・・(*^_^*)ですが、ここまで頑張った分、いやそれ以上の成長力が3人にはあるので・・これからも僕達ファンを楽しませて欲しいですね。
>たぁぼう。さん
自分の場合は、あのオーディション番組の時は「モー娘。また新しい子が入るんだ…。この亀井って子、キレイになりそうだなぁ…」位にしか興味がなかったんで、まさか今になって「ははっww、この子絶対ヤンキーじゃん」って思ってたあの人をここまで真剣に応援するようになるとは想像もしてなかったです(^_^;)

でも、たまたまあの番組を見てたのもなにかの縁なんでしょうね☆

そんな三人にこれからも期待ですッ('-^*)ok
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/161-ba39be5b







