れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


げっとぉぉぉぉ☆ 

今日は休みだったので、すっかり忘れてた「リゾナントLIVE」のDVDを買ってきました♪

resonantlive_dvd_300px.jpg

今までの傾向から、置いてある可能性が1番高いタワレコへ行って買ってきましたよ(*´∀`)ノ
ウチは田舎なので、娘。関連の商品が発売日当日に並んでるってあまりなくて、天下のタワレコでも1枚しか置いてませんでした(涙)
まぁ、その前に何軒か回らされましたが、それは置いときましょう(笑)

さてっこれからいよいよ鑑賞会です♪
やっと“れいな色のミルクティ”が観れるんですね(TДT)ナガカッタ…

春ツアーまで、コレをヘビーローテさせて気持ちを高めておくことにします♪

あっ、その前に「泣いちゃうかも」も発売になるんだった(笑)
naichaukamo.jpg

早く予約しよっと



コメント
僕もDVD欲しいです~!!

ジャケットも超カッコイイし!!


・・・マジで買いに行こうかな(☆_☆)
俺もゲットォ
やっぱ最高だよねぇ
娘最高♪
ちなみに私もタワーレコードで買いました
川崎店ですが。。
フラゲしたのでまだ点灯に並んでなくて店員に
モーニング娘。のDVDは??と気楽に聞けたけど

恥ずかしかったです
俺もゲットしました
仕事でフラゲはできなかったけど、
昨日ゲットしましたw
“れいな色のミルクティ”最高だね!
>やーまさん
1枚お買い上げありがとうございま~す(笑)
いや、冗談抜きで買いましょう( -∀-)ニヒ♪

>笑顔YESさん
ホントに最高ですね♪
ちなみに今も鬼リピしながらコメレスしてます(笑)
この前の写真と“避暑地”のDVD、仕事の車に積んどくんで、都合がいい時持っていきますね☆

>よしさん
そうですか♪
ゲットしましたか(*´∀`)♪
それでは1日2回の鑑賞をノルマとします(笑)
作業日報の提出よろしくお願いしますwww
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/162-491bdd4a







