れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


♪オメデトゴザイマス♪ 

reina_junjun.jpg

本日は、モーニング娘。8期メンバー
ジュンジュンこと李純さんの21歳のバースデーです☆

ジュンジュンおめでとー(*´∀`)ノ☆

現メンバーの中ではリーダーの愛ちゃんに次ぐお姉さんのジュンジュンですが、そのキャラクターからメンバーみんなに愛されるジュンジュン。

自分も、時々見せる女の子らしい素振りにドキッとさせられることがあります(笑)
(自分はあくまでれいな推しですwww)

普段は同じ中国組のリンリンとのカップリングが多く見られますが、最近ではポケモーのツアー日記内で、れいなとの絡みもよく見られますよね♪

本人も「大人のジュンジュン見せていきたい」と言っているように、新曲「泣いちゃうかも」のPVでは大人っぽい切ない表情を披露してます( ´∀`)

それになんといっても、最近の自分のお気に入り楽曲である「雨の降らない星では愛せないだろう?」では、本場のイントネーションによる見事な歌声も聴かせてくれています♪

これからは大人の魅力も見せつつも今までどおり、みんなに愛される“ジュン子”でいてほしいですね(*´∀`)ノ☆

ということで、そんなジュンジュンにはバナナ1年分をプレゼントぉ☆(脳内で、ですけどww)


P.S.写真のアップの都合上、さゆをカットしちゃいました…。
さゆ及びさゆ推しの方、申し訳ないです(笑)

コメント
お誕生日おめでとうございます!!

僕はジュンジュンの顔が好きです(´∀`)
>やーまさん
そうですかぁ…
ジュンジュンの顔が好きですか☆

…で、ふと思ったんですが、結局やーまさんは誰推しになったんでしたっけ(^_^;)?
絵里1推しの、愛ちゃん、れいな2推しとかでしたっけ?

最近、自分のまわりで推し変される方が多くて…(^_^;)(笑)

ちょっと気になりましたm(_ _)m
そもそも僕がモー娘。を好きになったきっかけがれいなです
その頃から現在までれいなはずっと好きです

他のメンバーも基本的にはみんな好きですが
時期によってめっちゃ好きになったり
たまたま見つけた画像が僕にとってどストライクやったりしたら
もう好きになったりします(笑)

だからとりあえず今のところはれいなを軸に他のメンバーに浮気したりですね

ここだけの話し
リンリン以外は一度はみんな好きになってます



僕はファンとしては浅いので
こんな薄っぺらい感じですが
今後ともよろしくお願いしますo(^-^)o
>やーまさん
以前、「亀井絵里ちゃんに恋しちゃいました…」的な話をした記憶があったんで、てっきり絵里推しだとばっかり…(笑)

それではこれからも、れいなをよろしくお願いしますm(_ _)m

从´ヮ`)れいな、これからも気合い入れていくけん、
よろしくっちゃん♪やーまさん☆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/163-98389a12







