れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


FCチケ 

人生で初めてのファンクラブチケットが手元に届きました(*´∀`)

ticket_2.jpg

まぁ、青封筒に「モーニング娘。コンサートツアー…」と思いっきり書いてあるおかげですっかり家族にヲタバレしましたがΣ(゚д゚|||ノ)ノ

サラッと流しときました(* ´Д`*)(笑)


それよりも、いよいよ春ツアー始まるんすね♪

h055c-3-e86a.jpg

また、あの弾ける笑顔に逢えると思うと今からワクワクしてきますッ(*≧∇≦)ノ☆

私の初戦は松戸3日目です♪

会場でお会いできる方はよろしくお願い致しますm( _ _ )m


※TOP画変更しました(*´∀`)ノ☆




コメント
俺も3日目いますよー♪
宜しくです♪
おぉ!!スカさんいらっしゃるんですか♪
見かけたら声かけますね☆

当日よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/165-eb476f48







