れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


ハロガチャ 

『ポケットモーニング娘。』でいっつもガッカリ orz
してばかりだった『ハロガチャ』で…


れいなが出たー(*≧∇≦)V

『みかん』の衣装でした

明日、明後日は地元の祭りで神輿担いで、酒に呑まれるので多分更新はしません(笑)

一応、出演情報載っけときます

【れいな出演情報】
5月5日(月)
NHK総合
『ひらけ!魔法の扉~いっしょに歌おう夢のうた~』
19:30-20:45
モーニング娘。
コメント
NoTitle
こんばんは、初めまして。FC2ブログランキングから飛んできました。れいなちゃん2推し(元1推し♪)のニシヤンと申します。今後ともよろしくお願いします。

こちらに来てすぐ感じたのはブログのデザインがキレイで見やすいですね。私も参考にしてみます(^o^)

ハロガチャ・・・、れいなちゃんが出たんですか?良いですねー。あれ、なかなか欲しいのが出なくて・・・。娘。では愛ちゃんだけですね。ガキさんが出ないんですよー。毎日頑張るしかないですね。

あと、後ほどリンクを張っておきますのでよろしくお願いします。
初コメありがとうございますm(_ _)m
初コメントありがとうございますm(_ _)m

更新も不定期なゆるいブログですが、これからもよろしくお願いします。

ちなみにハロガチャは自分の場合、ベリ&キュートがよく出ます(^_^;)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/17-5883bfa8







