れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


そんな事言われたら… 

○れいなのポケモー日記○
~3/22松戸3日目分より~

やぁ~やぁ~やぁ
松戸(3)日間終了いたしましたぁ(∀<)

やっぱりライブっていいよねッッ

えりも最後のMCで言いよったケド、今日は早く終わったけん みんな 打ち上げトカするとかな
渋谷あたりで(笑)

れいなは家で食べるとかなぁοοο
食べに行くとかいな?οοο

今帰りよう途中にメール打ちようけん分からん

また来週までチョット空くケド 待ち遠しいね
みんなが 曲中に『れいなぁ』って叫びようのバリ聞こえようけんねっっ(*>▽<*)

チョ━━━━嬉しいでっす
ありがとぉ



>みんなが 曲中に『れいなぁ』って叫びようのバリ聞こえようけんねっっ(*>▽<*)


…惚れてまうやろぉぉぉおおおΣ( ̄□ ̄ノ)ノ



…もうとっくに惚れてますけど、何か!?(笑)


コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/172-4bf977b4







