れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


凱旋紺 

4148887_215.jpg
今週末からは凱旋紺4連発ですね♪

自分は福岡には行けませんが orz
魅せられて…』のまもさん達が凱旋企画を進行中です♪
れいな凱旋企画サイト
企画コミュ(mixi)

自分も、れいなのためならぁ~、エ~ンヤ、コォラァ♪ってことで、サイリウムを50本ばかり提供させていただく予定ですm( _ _ )m
(今日、注文したのが届いてました☆)

本来なら参戦して盛り上げたかったんですが、仕事の都合上、断念せざるを得ないので、気持ちだけでも協力させていただきました☆

だって、れいなが喜んで笑顔になってくれるなら、それは自分にとっても嬉しいことですからね♪

現場に行かれる方は、自分の分までれいなを喜ばせてあげて下さいm( _ _ )m

よろしくお願いします♪


コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/173-a810a497







