れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


れいな凱旋するっちゃん♪ 

いよいよ明日はれいな凱旋紺です!!
ウチも某サイトさんにならって凱旋企画の詳細をコピペさせていただきますm(_ _)m
現場に参戦される方はぜひ大成功させて欲しいと思います('-^*)ok



[田中れいな福岡凱旋企画]

■企画内容
・アンコールでのれいなコール【昼夜共】
 「アンコール!」を「れーいーな!」に変えると言う物です。
 サイリウム等はそれぞれの推しメンの物を
 使用頂いて問題ありません。
 企画人は率先してコールしますので
 御賛同頂けたらと思います。

・終演後のれいなコール【昼夜共】
 全メンバー退場後、再度れいなコールをします。
 併せて御賛同頂きたく思います。

・サイリウム【夜のみ】
 以下のタイミングで青サイリウム点灯
  アンコール
   ↓
  その場面でビビっちゃいけないじゃん!
   ↓
  MC(メンバー1人ずつ挨拶)
   ↓ ←ココで点灯
  雨の降らない星では愛せないだろう
   ↓
  終演

■サイリウム点灯タイミングについて
 上記とした理由として
 ①アンコールで点灯した場合、
  直後が「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」なので
  照明も強くサイリウム自体のインパクトが
  少なくなってしまう為。
  また、曲が始まるタイミングでれいな以外の推しの人が
  それぞれの色に戻すタイミングが難しいと判断した為。
 ②「雨の降らない星では愛せないだろう」が
  サイリウムを出し続けれる曲の為。
 ③れいなのソロ曲が松浦亜弥の曲でイメージが青ではない為。
  また、跳ぶ踊る打つ等々それぞれなので統一が取れない為。

 「雨の降らない星では愛せないだろう」が終了した後の
 メンバー退場時はそれぞれ推しメンのサイリウムに
 戻して頂いて問題ありません。
 みなさんの大切な時間を1曲だけお貸し頂きたく思います。
 よろしくお願いします。

 ②サイリウム配布
  会場の外でのサイリウム配布です。
  建物の作り上、建物の入り口にて配布する事になります。
  事務所、主催者、会場の方の返答次第では
  入場列での配布となります。

 ③サイリウム回収(福岡)
  終演後に建物外で使用済みサイリウムを回収します。
  こちらもホール出口へ変更となるかもしれません。

れいなを喜ばせてあげる為にご協力をよろしくお願いします。



れいなにとって思い出に残る凱旋紺にして欲しいと思います♪

みなさん、頼みましたよ~ヾ(^▽^)ノ☆

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/176-7258c7a4







