れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


おかげさまで1周年♪ 

ReinaT_4454_convert_20081125193229.jpg

去年の4月12日に、勢いと思いつきで始めた当ブログ『れいなぶろぐ.com』。

本日で無事、めでたく1周年を迎える事ができましたm(_ _)m

今、自分は「モーニング娘。コンサートツアー2009 春 ~プラチナ9DISCO~」の長野・山梨公演に連続参戦していますが、今日の山梨公演の夜公演では3列目での参戦となります♪

ブログ1周年の記念日に、今までで1番ステージに近い席で参戦できるってことで、なんか運命を感じたりしてます(*´д`*)

「れいなが1年間のブログ運営に対してごほうびくれたのかなぁ☆」…とか思ってみたり(*'ー'*)♪


今となっては更新の頻度や内容も、開設当初とだいぶ変わってしまいましたが(笑)、なんとか1年続けてくる事ができました!!

これも、ウチみたいなヘナチョコブログに愛想をつかさず訪問して下さった皆さんのおかげですm(_ _)m

もともと熱しやすく冷めやすい性格の自分ですが、なんとなく更新する気力がない時でも、コメントしてくれる人がいるって事が心の支えになりましたし、それはこれからも変わらないと思います(^-^)v

また、ファンサイト運営をするにあたって、いろいろアドバイスをしてくれたり、高い目標であり続けてくれている先輩管理人の皆さんにも感謝ですm(_ _)m

この1年間で『れいなぶろぐ.com』の更新内容は成長したでしょうか?

これからも皆さんを目標にして、田中れいなファン拡大のためにがんばっていきたいと思います(*'ー'*)

そしてなにより、こんな自分に更新をさせ続けてくれる“田中れいな”さんに「ありがとう」と感謝したいですッッ(≧∀≦)ノ☆

れいな♪ありがとぅ~☆

大好きだよーッ!!(ノ≧∀≦)ノ☆ウキャ

ブログ運営を通して、本当にたくさんの方達と出会えましたし、ファンになりたての頃は会場の雰囲気になかなか馴染めなかったりしましたが、ブログやmixiを通して知り合った方達のおかげで徐々に打ち解ける事ができました☆

「“れいなぶろぐ.com”の蹴斗ですm(_ _)m」とあいさつをすると、「あぁ!!いつも見てますよ☆」 って言われるのが、すごい嬉しかったです(-∀-)ニヒッ♪

それがきっかけで話が弾んだりして…
すごい助けられました('-^*)ok

これからの課題としては、もう少し更新頻度をあげたり、れいなの最新情報をもっとタイムリーにアップし、読んで下さる皆さんの役に立って楽しめるような内容にしていくなど、課題は山積みですが、ウチのブログのコンセプトである「田中れいなさんを“応援・賞賛”するブログ」を大前提に、あせらずゆっくり、自分らしいペースでやっていきたいと思います('-^*)ok

れいな推しとしての熱はこれからも変わらずに上がり続けると思います(笑)
(1年前には、今の自分は想像できなかったですwww)

これからも「愛する人はれいなだけ♪」の精神でがんばれいなッッ♪です(笑)


『れいなぶろぐ.com』は

これからも田中れいなさんを

120%応援しますッッ(≧∀≦)ノ☆



コメント
祝・一周年!
ブログ開設1周年おめでとうございます!
いやぁ~早いものですねー。私も蹴斗さん同様、よく続いてるなぁ~って思うんですよ。これはやっぱり好きなメンバーのお陰なんでしょうね。
これが普通の日常を書くブログだったらとっくにネタが尽きてやめてると思いますもん。

これからもブログやmixiで協力しながら、娘。を盛り上げていきましょう!
>ニシヤンさん
ありがとうございますm(_ _)m
いやぁ、ホントにアッというまの一年でした(゚Д゚)!!
この一年、れいなのおかげで自分もだいぶヲタヲタしくなってしまいましたが…(笑)
从´ヮ`):楽しいならいいっちゃない?
蹴斗:で、ですよねぇ~ΣΣ(^o^;ノ)ノ
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/177-cc13ee83







