れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


自分の中で何かが変わった日~その1~ 

どうも、いまだに声が裏返っている蹴斗です(笑)

先週、行われた「モーニング娘。コンサートツアー2009春~プラチナ9DISCO~」長野・山梨公演4連戦に参戦してきました♪

今回は初の泊りでの参戦、また4公演連続参戦も初めてということで、かなり気合いを入れて行きましたが、それでも足りないくらい大満足しましたし、新たな発見もできました☆

自分的にもかなり心動かされるものがありましたので、今回は気合いを入れてレポ書いていきたいと思いますm(_ _)m


まず、基本的に土曜日休みは取りにくい仕事なんですが、今回はかなり前から仕事を前倒しして参戦に向けて準備をしていましたφ(._.)
(まぁ、結局金曜日の仕事終わって帰ってきたのは夜中でしたがww)

そんなこんなで帰宅してから参戦グッズを準備し、朝8時過ぎに先日の松戸参戦時に故障して、やっと修理を終えて戻ってきた愛車に乗り込み、自宅を出発

途中渋滞に巻き込まれながらも、行きの車中ではウォークマンに入れたセットリストを鬼リピしながら予習です♪

そんなこんなで会場に到着したのはちょうど正午過ぎ―。
F1000116[1]

案の定会場横の駐車場は満車で入れなかったので、少し離れた有料に駐車。

グッズ列もけっこう並んでたんで、昼飯食べたり、会場周辺をウロウロ…

すると、先日のれいな凱旋企画を企画されてたまもさんや愛の騎士の方、私設応援団のMスターズの方達など、ヲ知り合いの方の姿をチラチラ見かけたので、ご挨拶m(_ _)mチィーッス
(まもさん、シンデレラTありがとうございました♪)

それでも時間があったので時間つぶしでグッズ列に並ぶことにしました(-。-)y-゜゜゜

会場時間までひたすら並び、日替わり写真と…
IMG_convert_20090414155530.jpg
コレクション写真、ピンポスを数枚購入。
さっそく開けてみると…

【コレクション写真】
愛ちゃん×1
さゆ×1
ジュンジュン×1

【トレポス】
愛ちゃん×1
ガキさん×1
愛佳×1

…orz

出ねぇっすよ、れいな(T^T)
その後、会場に入った後にもう一度追加。

【コレクション写真】
愛ちゃん×1
さゆ×1
(2枚とも同じの持ってるってww)

【トレポス】
リンリン×1

だぁぁぁぁぁああああヽ(*`Д´)ノ

出ねぇぇぇぇぇえええ!!!!!!

この日はこれであきらめました…orz

そんなこんなで、昼公演で連番することになっていたジュンジュン推しのジリリさんと合流し、会場内へ…

長野ライブ編へ続く…

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/179-e9134b95







