れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


あれっ!? 

連休のビール地獄(笑)からやっと解放されて、なんとか連休明け初日を乗り切り、

さぁ、ブログ更新再開しなきゃβ(-_- )ピッ!

…と、仕事から帰ってきて、レイフォさんから『FIVE STARS』ダウンロードさせてもらって聴きながら更新しようとしてたら、
なんか聴き覚えのあるメールが紹介されてた…

れいな
『まず一通目は、ペンネーム「シャイニー、GO郎」さん?・・・』
kz1fq-4-f20d.jpg






(-_- )ん!?


『シャイニーGO郎』!?

シャイニーGO郎…

シャイニー…

シャイニ…

シャイ…

シャ…



あ゛ぁ゛ーーーーーーーーーーー

ーーーーΣΣ(゜Д゜ノ)ノーーーーー

ーーーーーーーーーーーーー!!


俺が出したメールじゃん( ノ゚Д゚)ノ

このブログ始める前に名前も適当に考えて送ってたから一瞬気づかなかった( ̄Д ̄;;)
(このメール送ったの4/9だし、期限切れかと思ってあきらめてた…)

理解したら、急に鳥肌立っちゃったさ(||゚Д゚)

選んでくれて、ありがとう!!れいな(TДT)

この放送回は家宝にします(≧▽≦)ウキャ


コメント
NoTitle
採用おめでとうございます!私もGAKI・KAMEで2回読まれたことがありますけど、ビックリすると同時に嬉しくなりますよね。私も出した投稿が不採用になったのかな?ってくらい時間が経ってから読まれたので余計ビックリしました。
最近は全然読まれてないです(^^ゞ もうちょっと投稿しないとダメかも・・・ですね。
NoTitle
いやぁ(^_^;)ホント嬉しかったです

これからもマメに送ってみます。
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/18-4ef66430







