れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


春ツアーを終えて&新作グッズの話 

春ツアーが楽しすぎて、かなり放置プレーをしてまして…(つд`)
ひさびさの更新になります(笑)

だって最近現場の楽しさに目覚めてしまいまして…(゜Д゜)ホゲー

とまぁ、5月2日の中野昼夜参戦をもって春ツアー自分的千秋楽を終えました(*'ー'*)

良席厨になりかけたり、レス厨になりかけたり、残念グッズ作ったり(これは前からかwww)、推しジャンやりまくったりと、このツアーはホントいろんな意味で自分のターニングポイントとなるツアーになりましたね♪

9公演中、3回もれいなソロMC見れたし…

良席に何回か入れたことで、れいなからのはっきりとしたレスも初めてもらえたし…♪

いやぁ、楽しかったぁ♪

…と、そんな余韻に浸りつつ、中野の沖縄料理屋さんでマイミクのスカさんやコンスケさん達と沖縄料理に舌鼓を打ち、泡盛飲みまくってきましたよ♪

そして娘。祭りの勢いを活かして今日は地元で行われているリアル祭り「北条五代祭り」の神輿パレードに参加してきました♪

そんなこんなで連休を満喫してる中、届いてました…

業者に頼んでおいたオリTが…
21857674_1030173404.jpg

…って、一日遅ぇよ orz
(中野で着る予定だったのにぃ!!)


でもまぁ、さすがプロにお願いしただけあって、しっかりとしたものが出来上がってきました♪

21857674_2906686559.jpg
汗をかいてもすぐに乾くようにメッシュ素材のTシャツを使用しました。
プリント部分はビニール素材を使っているので、使っているうちにボロボロになったり、かすれる心配も少なくなってます。

「蹴斗」ロゴ(左袖)
21857674_340140479.jpg
英語の表記を「SYU-TO」から「SHOOT」に変更

「れいなぶろぐ.com」ロゴ(右袖)
21857674_1832061777.jpg


あえて費用については触れませんが、製作枚数1枚で自分の要望通りのデザインをこのクオリティで作ってもらえるなら若干割高ですが、納得の価格でした。

業者の担当者も、デザインの細部に渡って修正をしてくれたりと、対応もしっかりした良心的な業者でした♪

「こんな感じで自分も作りたい」という方がいらっしゃいましたら紹介するんで連絡下さい('-^*)ok

春ツアーは一応参戦納めをしたんで、皆さんに初お披露目をするとしたら「おじぎ」か「しょうがないイベ」になると思います♪

自分は、明日もリアル祭りで神輿担いできますッッ( `Д´)ノ

ではでは~♪

※長野・群馬レポは…今回はスルーします(-。-)y-゜゜゜(コラッ


コメント
初めまして!!

僕もれいなチャンが大好きっですヽ(≧▽≦)/

よろしくお願いします!!
>たくさん
コメントありがとうございますm( _ _ )m
れいなの魅力は最高ですよね♪

これからもお互い応援していきましょう( ´∀`)☆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/181-96a3d322







