れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


キャワれいな 

いやぁ~(-.-;)y-~~~

最近めっきりサボリぐせがついてたんで、いざ更新頻度をあげようと思ったらネタがない…ネタがない…(^Д^;)

ホント毎日更新してるサイトの管理人さんには頭が下がりますm(_ _)m

とりあえず“逃げ”ってわけではないですけど、キャワれいなの写真でも貼ってみました(笑)

ReinaT_5548_convert_20090627011735[1]
おじぎのパンフからですが、今回のおじぎの舞台、れいなにとってはとても良い経験になったんではないでしょうか?

素人意見ですが、前回の舞台よりも演技に“不自然さ”がなくなっていたように感じましたし、前回は人見知りから共演者とあまり絡めていなかったのに対し、今回は稽古はじめの頃から散歩道楽の皆さんをはじめとする共演者と、自然な形で接することができたみたいなんで、ハローという限られたメンバー以外の人間と接することで新しい感覚も持てたんじゃないかって思います。

なにより村上東奈ちゃんという芸能界での親友もできたみたいだし、娘。の中にいるだけでは経験できなかったことや出会いができたのではないでしょうか♪

わけのわからない悪い虫が付くのはイヤですが、こういう“外の世界”に触れることがこれからのれいなにとって絶対にプラスになるはずだと思います('-^*)ok

まだまだ発展途上の“進化する娘。”田中れいなの快進撃はまだまだ続きます♪

更なるステージに向けて、これからも応援していきたいと改めて思える公演でした(≧∀≦)


※なんか写真貼ってみたらそれなりに更新できましたね(笑)
  …そんなこんなで、これからも更新がんばれいなします☆


コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/187-ca88bf4a







