れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


モチベ下がれいな… 

hm810cap005.jpg

悪夢のしょうがないイベ(言いすぎwww)からはや10日…

早くも例の症状が出始めてます…

えっ!?何かって?

“れいな不足”に決まってるじゃないですか(笑)

昨日のハロガチャは久々にれいなでしたけどね(-∀-)ニヒッ♪

こういう時、都心に住んでる人は羨ましいっすよねぇ…♪

…だって、ハロショ行けるじゃないですか(*´д`*)

まぁ、写真自体そんなに買わない自分ですけど、買わないまでもハロショ行けば“旬な”れいなに出会えますからねぇ…(T^T)

いいなぁ~っと…(つд`)

とりあえずは15日の春紺DVD発売まで大人しくしてますわ…


以上、なんとなくパソコン開くのがメンドーで、携帯から更新してみました(笑)

あとでなんか画像入れます(^_^;)


コメント
初めまして。
たまに拝見させていただいておりました。

さっそくですが僕も蹴斗さんと同じようにいわゆる「れいな不足」って状態でした。昨日までは。ご存知だと思いますが来たる7/15に『チャンプル~ハッピーマリッジソングカバー集~』が発売されます。

それにあわせて今日、公認!アップフロント着信っていう携帯サイトで曲の着うたが公開されました!もう何が言いたいか分かると思いますが・・・れいなのソロとHigh-Kingの曲がとてもいい!

あぁ!はユニゾンしか聞けなかったのが残念でしたが上述の2曲はもう今までのハローの局の中でも屈指の名曲と言えると思えました!れいな不足が一瞬で解消できましたよ^^

携帯サイトは40秒くらいの曲で1曲100円とかなんで少し高いですが、アルバムが出たら是非聞いてみてください。れいなファンなら興奮すること間違いなしですよ!
都内だけどあまりハロショとか行きませんがw

>写真自体そんなに買わない自分ですけど
嘘つけwwww
>セイエイさん
そういえば『チャンプル―』も15日発売でしたね♪

れいなソロは自分も楽しみです(≧∀≦)

でも貧乏性なんで割高な携帯コンテンツはついついスルーしちゃうんですよね…(=_=;)
>キープ願望俄然強めな人

あれは写真じゃなくて“参戦した記念品”と“おみくじ”を引いてるだけですwww
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/189-a3b74bc5







