れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


進む道 

464022098_168.jpg

自分の中の一時代がもうすぐ幕を降ろそうとしているようです…

まったく予備知識がない状態から、ここまで導いてくれたことにまずは感謝します。

今まで、進む方向もわからないままに眼前に伸びる一本の道をただ、ただ進んできただけだったので…

これからは自分で進む方向を選んで行かなくちゃならないんですよね…

まぁ、いつまでも誰かの背中を追いかけているだけじゃダメだって事ですよね。

その人にはその人の道があり、いつまでも同じ道筋が続くわけじゃないって事。

自分以外のたくさんの想いを背負わされて進んでいくのはかなりキツいだろうし…

原点に戻り、己の素直な気持ちに従って進んでいくことが大切なんだろう…

…かと言ってまったく反対方向に進むわけじゃない。

進む道のりは違えども、見据える方向は同じ“前”を向いているのだから。

横を向けば、そこにはその人の進む道が伸びているのだから。

そして、進む先にはそれぞれの道が混じり合い、交差することもあることだし、気が向いたらいつでもこっちの道に合流してもいいわけで。

自分がそっちの道に足を踏み入れるには、まだまだ修行と覚悟が必要ですが。

自分はこれから、まだまだ先の長い“第2幕”の道をしっかりと歩いていこうと思います。


自分の“素直な気持ち”を胸に抱いて―。

そんな感じです!!

ありがとうございました。


注)自分の“れいな道”はまだまだ続きます('-^*)ok
コメント
蹴斗さんも色々と悩まれていたようですね。
他の分野にもいえると思いますがアイドルを応援すると色んな障壁にぶつかります。
あの人は凄い人だから追いつきたいと思うことはいいことだと思いますが自分にかかるプレッシャーもその分増えていきますよね。
私もれいなちゃんを応援してもう4,5年になりますが色んな障壁にぶつかってきました。
でも最近はそんな難しく考えずに他の人のペースと自分のペースは違うんだから自分のペースで応援していくことに決めています。
おかげで今は楽しく応援できていますし、これからも楽しく応援できそうです。
>セイエイさん
まぁ、悩んでいるというか、なんというか…(^_^;)

れいな推しになって1年ちょっと経って、とりあえずはグルッと一周したかな…と(笑)

マイペースでやってくことは、これからも変わらないです(-∀-)ニヒッ♪
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/191-f7c9949d







