れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


再開…そして目指せ1位!! 

ih6sd-2-e096.jpg
お盆休みぃ~☆
…ということで、ドラクエも一段落したので更新再開します(・∀・)

しょうがないイベからもだいぶ時間が経ち、心配してた“心折人”も復活したことですしwww
「なんちゃって恋愛」~秋紺に向けてテンション上げていこうと思います。

ブログ停止中(ただサボってただけとも言うwww)もちゃんとれいなチェックはしてましたよ('-^*)ok

さゆを筆頭にTVのゴールデン枠出演ラッシュもちゃんとチェックしてましたしね♪

その流れを受けての今日の『いいとも』、『小熊のベア部屋』と着実に露出増えてますし、良い傾向ですよね♪

前作の1位が好影響を与えてるのか、販促イベントの追加があったり…と、事務所のプロモ方針が転換したのかは定かではありませんが、露出媒体が増えてる…(゜Д゜)

ここはこの流れをなんとか掴んでモーニング娘。の認知度を一段階上まで持ち上げたいところです!!

そんな願いも込めて遅ればせながら応援企画サイトに賛同させていただきました♪

banner_reina.jpg
(バナーはパンさんトコのオリジナル?もらいましたwww)

今回は新曲イベになんとか3回行ける位の枚数をスカちゃんに確保してもらいました。

同日発売はあゆやらGACKTやら競合も多いですが、なんとか“1位”というインパクトを世間に見せてあげたいっすよね♪

とにかく娘。にとっては近年稀に見る浮上のチャンス!!
メンバー、事務所、ファンが一つになって盛り上げていきましょう!!

とりあえずは18日にやる『アメスタ』のれいな担当回に参戦して応援してきますヾ(^▽^)ノ

P.S.
ちなみに夏ハロにも行ってきましたよぉ♪
れいなの「部屋とYシャツと私」は妄想炸裂で最高でした(≧∀≦)☆
レポ書けとかいう声も聞こえてきそうですが、そこは…www


コメント
O(≧∇≦)o
おかえりなさい
復活待ってました!!


いいともはリアルタイムで見ましたよ

僕的には短い時間でしたが
なかなか堪能できました


タモさんと愛ちゃんが会話するところなんか
良かったですね

なんといってもみんなカワイイから
さらにファンが増えたことでしょう!!


れいなちゃんがいつになく大人しかったのが
僕には新鮮に見えました

Mステも楽しみです



また情報とかレポートとか聞かせてくださいねo(^-^)o
お帰りなさい!!
お帰りなさーい!!これからも更新頑張って下さい!!最近ブログやり始めましたがまだカスブログで・・・助けて下さい!!
サボリはいけないな!←

バナーは企画サイトにメンバー全員分用意されてましたよん♪
>やーまさん
ここんとこの出演ラッシュは嬉しい悲鳴ですね♪
HDに出演番組がどんどん溜まっていく感じが久しぶりです(≧∀≦)
>たく
ありがとうございますm(_ _)m
ブログ始められたんですね♪
これからどんどんれいなの魅力を伝えていってください☆
>パンダパンさん
ほんとサボリはいかんですよね←

でも自分の場合は決してサボリではなく、
れいなをおうえんしたり…
れいなをかばったり…
れいなにあぶ〇い水ryを着せたり…

ちゃんと推し活してましたよ(・∀・)?

れいなさん
おかえりです
まってました
>れっどさん
ただいまです。
お待たせしましたm(_ _)m
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/195-f2329c6a







