れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


神イベ簡易レポ 

アメスタ~ソロ握手会に参加してきました♪

昨日はドラクエやってたら寝れなくなり、そのまま寝ないで参戦してしまったので、帰ってきたら爆睡してしまいまして…

とりあえず忘れないようにメモしときますφ(._.)メモメモ

アメスタは3組目の最前右寄りで、リゾナントの曲中~コーナーにかけて。
めっちゃレス来る(≧∀≦)

帽子&ボードアピール…

…“ウンウン♪”キタ!!!

つづいて赤羽橋のパシフィックに移動して、握手会。

一言でいうと神イベすぎッッΣ( ̄□ ̄)!

あぁ、もうホント幸せすぎてどうにかなりそうっす…

【1回目】(握手)
蹴:はじめま…
れ:はじめま…してじゃない♪
蹴:…Σ( ̄□ ̄)!顔覚えてるの?
れ:いつもボード持って叫んでくれてますよね♪

なんとなく覚えてたー!!!!

【2回目】(握手)
蹴:ってゆーか、この帽子(オリ帽)の事わかる?
れ:わかりますよ♪
蹴:マジで(゚Д゚)!?
れ:ラジオの時もかぶってましたよね?
蹴:(TДT)

【3回目】(握手~片手ハイタッチ)
蹴:「○○ちゃん(リアネ)がんばれいな♪」って言って♪
れ:ん?
蹴:○○ちゃん…
れ:○○ちゃんがんばれいな♪
蹴斗:がんばるッッ(*´д`*)♪

【4回目】(握手~リポビタンD握り)
蹴:ハロ紺での「部屋とYシャツと私」めちゃくちゃ良かった♪
れ:ありがとうございます♪
蹴:またどっかで聞かせてね♪
れ:機会があればやりたいですよね♪
蹴:絶対やって♪
れ:ニヒヒッッ♪

【5回目】(握手~ハイタッチ)
蹴:まだ握手会続くけど、体調だけは気をつけてね(*´д`*)
れ:…はいッッ☆ありがとうございます♪
蹴:今日はめちゃくちゃ楽しかったぁ(≧∀≦)♪
れ:れいなも♪
蹴:ハイッッ☆↑
れ:ハイッッ☆↓
蹴&れ:イェ~イッッ☆→←

(しょうたくん、パクっちゃってごめんねwww)


いいのか?
こんなに幸せ感じていいのか?
ここは夢の国ですか!?


今日のまとめ

れいなは魔法を持ってます!!!!
コメント
羨ましい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう・・・ずるいですよ・・・れいなとなんかそんなに仲良くなっちゃって(☆▽☆ )

オレは行けませんでしたが、これはまさに神イベ!!夢の国ですね。しかも3往復もできてるし(笑)

なんで東京なんだ(泣)名古屋か大阪でやらないんだ(泣)←(自分w滋賀の山のふもとに住んでおりますのでwww)
>たくさん
お盆休み最終日…
3分の1の確率でれいなが初日…
しかも近年稀に見る神イベ!!

なんかもう、巡り合わせが良すぎました(゚Д゚)

普段の行いが良いからなぁ…←


自分も神奈川の西のはずれの山のふもと住人なんで、東京とか軽く二時間位かかりますよ(笑)
こんばんは[i:63992][i:63908]
初コメです僕は高校3年生ですれいなちゃんを応援していますお仕事頑張って下さい
>スマイルさん
コメントありがとうございますm(_ _)m

れいなも若いファンが増えるのは嬉しいと思うので、これからどんどん応援してあげて下さい♪
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/197-72c995d3







