れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんちゃってイベ 

【1回目】
蹴:まだ、かりんとうブームは続いてるの?

れ:はいっ!食べてますよ♪

蹴:ほらほら♪
21857674_340140479.jpg
(オリTの袖見せて指差し)

れ:あぁ!!わかったぁ♪(顔を指差しながら)

FIVE STARSの放送から2週間経ってたんで心配でしたが、伏線が効いてくれました♪

この前の握手会ループで、やっとこさ顔は覚えてもらえたみたいです(・∀・)ノ
次は顔と名前の一致が目標カナ☆(どんだけ認識厨だwww)


【2回目】
蹴:明日の24時間出るの?

れ:うん!出ますよ♪

蹴:ホント!?じゃあ楽しみにチェックしてるね☆バイバ~イ♪

れ:バイバ~イ♪(ニヒヒッ♪)

何時頃に出るかまで聞いとけば良かった…
(その後の情報で8:50頃と11:00頃との情報)


【3回目】
蹴:秋ツアー楽しみにしてるから、また秋に会おうね♪

れ:うん!またねっ♪



1回目はまだ比較的緩かったですが、やっぱり予想通りパシフィックのような速さではなかったので、まぁ成功した方でしょ(-∀-)ニヒッ♪

某パソダパソさんみたいなのは今の自分にはありえれいなですがwww


【その他】
今回はれいなに集中しようと思って、他のメンバーは基本的に1回目=がんばってね!
2回目=応援してます!
3回目=秋ツアー楽しみにしてるね♪
で通しました。

3回目、テンパってれいなにもほとんど同じ事言っちゃったってことは置いときます…orz

[それ以外のイレギュラー]

ガキさん・愛ちゃん(1回目)
今年は絶対に紅白出ようね!

→リーダー、サブリーダーにしっかり頼んでおきましたm(_ _)m


さゆ(毎回)
体調大丈夫?無理しちゃダメだよ?

肌荒れが出てて普通に体調悪そうで、お兄ちゃん目線で心配になっちゃいました…
大丈夫かな(゚Д゚)?


絵里
→今回、絵里の握手の力の入れ方が強くなっていて、ちょっと惚れそうになったwww


イベント内容もこれまでとは趣向が変わってライブ中心で楽しめました(≧∀≦)

ただ、3回とも2階席とか…orz

内容が内容だけに前の方で暴れたかったのにぃ~Σ( ̄□ ̄)!


全体の感想としては、前回に比べてだいぶ改善されたなって感じでした。

ただ、2回目・3回目の流し・剥がしはやっぱ速いよ(-.-;)!!

慣れてる人ならまだいいけど、初めて握手する人とかはまともに会話はできないでしょ?あれじゃ…

2回目に自分の前にいた女子高生とかかわいそうだったもん(=_=;)
コメント
なんかれいなの言葉の返しかたが凄く羨ましいんですけど・・・(笑)

自分は名古屋の1、2回目なんですが・・・初めてなんでかなり緊張しております

言いたいこといえるかとか・・・しっかり目見れるかとか・・・握手の仕方とか・・・ブツブツ(;-_-)=3
>ちょっと惚れそうになったwww
次のステップはDDですね!
>たくさん
自分も最初は
蹴:大好きですッッ!!
れ:ハイッ!!ありがとうございます♪
とかでしたよ…(゜Д゜)(遠い目)

まずは気負わず自分の気持ちを伝えることじゃないっすかね!?

何か言うってことよりも、推しメンに会える。言葉を交わせる。ってことを楽しんだ方が結果的に良いと思いますよ♪
>パンダパンさん
自分はもとから

1推し【れいな】>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>2推し【れいなに関係するハロメン】

なんで、2推しの中での絵里のランクが上がったというか←

あっ!でも…
彼女にするなら絵里>れいなかも←
>何か言うってことよりも、推しメンに会える。言葉を交わせる。ってことを楽しんだ方が結果的に良いと思いますよ♪

勉強になります!(`・ω・´)ゞ
>まさろさん
なんちゃって握手会サーキット千秋楽、楽しんできて下さい('-^*)ok

いっその事、
れいにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!
だけで良くないっすか?www
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/199-2187933a







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。