れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


きららっ☆第二話 

02_my_01.jpg


『おねがい♪マイメロディきららっ☆』の第二話が放送されましたね!

初回の前半は若干緊張してるのかな?って感じる場面もあったれいなちゃんでしたが、すっかり落ち着いて演じてる印象でした。

普段、あんまりアニメは見ないほうだけど、自分のイメージ(まぁ、勝手な思い込みだけど…)と声のイメージにギャップを感じる事ってあるけど、今日観てる感じではそういう違和感は感じなかったなぁ。
さすが、『田中れいな』って感じだな!

さぁ、このあとは『ハロモニ@』
早く始まんないかなぁ☆

マイメロ公式サイトに完成披露試写会の動画がアップされてました。
試写会動画はコチラ
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/2-22fc9b9b







