れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


ひな壇芸人☆きららマン 

今週のマイメロチェンジ

『きららマン』(「美少女~」がなくなっちゃったΣ(゚д゚|||))

kiraraman.jpg

kiraragiant.jpgシュワッチ(笑)

kiraraman2.jpgでっかくなっちゃったΣΣ(゜Д゜ノ)ノ

【マリーランドの法則その①】

ウル○ラマン+ガッ○ャマン×博多っ子=きららマン

 

今日のハロモニは『記憶王決定戦』の後半戦のため、れいなの出番ナシ(TДT)

なので、今週の扱いはまるで『ひな壇芸人』のよう…
080511②

しかし、そこはさすが190

ちょいちょいコメント入れてきます( ´∀`)
080511①080511③

観戦組メンバーが個人で抜かれにくい今日の状況でも、しっかりカメラを自分に向けさせる87

ある意味才能だよね189

たまに「れいなはがっつきすぎ!」とかいう意見を見るけど、れいなが積極的にやってくれるからこそ、こうやって少しでもれいなを見れるワケだし、俺らのためにもそういう姿勢はこれからも持ち続けてほしいね(’-^*)ok

 

ていうか、先週の「野菜の名前」より今週の「学校にある物の名前」のほうが数倍難しいように感じたのは俺だけなんだろうか…

その中で圧勝だった愛ちゃんってスゴイかも230

 

 

そういえば、今頃リゾブルイベ当選した人たちはれいなに会えてるんだよなぁ…

ステラボール

いいなぁ195超うらやましいぃ~ヽ(`Д´)ノ

俺もいつか、れいなと握手したいってばさ(っ`Д´)っ

コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/20-620c01dc







