れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


俺は決めた!!! 

松戸、昼公演行ってきました(゚-゚)ノ゙

20090920213044



簡単ですが、率直に感じた事を…

一部ネタバレあるので、ご注意をm(_ _)m






家を10時過ぎに出たのに、現場に着いたのが開演10分前とか…

恐るべしシルバーウィークΣ( ̄□ ̄)!


…とまぁ、そんなこんなで開演前はとにかくバタバタしつつ天空席へ…

今日はもともとセトリ確認と、“小春卒業”という事態の現実を受け止めにいくというつもりだったので、席とか気にしません(・∀・)

…だってほら、俺、良席厨じゃないしさ…(゚-゚;)


正直、バタバタしすぎて“小春卒業”とか考えてる余裕もないまま場内が暗転…

(※セトリ、演出等は詳しくはまだ書かないので、ぜひ現場で確認して下さいm(_ _)m)


オープニング後のメンバー紹介で小春が卒業について触れる。
(公式のコメントと同じような内容で)

9人が横並びになっている光景を見ながら、小春自身の言葉で卒業に関する話を聞き、「本当なんだなぁ…」という脱力感と、「この9人でのパフォーマンスを見れるのもあと数回しかない…」という寂しさを感じる(゚□゚;)

…と同時にいつも以上の小春へ対するヲタの声援の大きさに「気持ちを切り替えて、しっかり小春を応援して、新しい道へ送り出してあげたい!!」という強い感情を抱いている自分に気づくΣ( ̄□ ̄)!


今回のツアー、れいなへの応援はもちろん変わりませんが、それと同等に小春への声援も力の限り、魂を込めて送ろうと決意しました。

自分が出逢った“9人のモーニング娘。”の姿を…

自分にとって、かけがえのない“9人のモーニング娘。”を心にしっかり刻み込もう…


そんな想いでメンバーのパフォーマンスと会場の一体感を感じていると、天空席にいるのに…
のんびりセトリ確認するつもりだったのに…

気づけばいつも以上に跳び続け、声援を送り、セトリ中盤にも関わらず、“雨降ら”や“歩いてる”で涙を流していました(TДT)


現在のモーニング娘。を愛する人はぜひ、一度は会場に足を運んで下さいm(_ _)m

“9人のモーニング娘。”を…

“9人の笑顔”を感じて下さい!!



ありがたい事に、自分は千秋楽まで数回参戦できます。

その1回、1回を大切に声援を送り続けたいと思います!!


千秋楽に向けて“小春ボード”作りますッッφ(゚Д゚;)っつ
コメント
蹴斗さん!!
自分もこの間念願のれいなとの握手、そして娘。紺参戦してきました♪

んでもってれいなをさらに好きになってしまいまして・・・

自分も自分だけのサイリュウムをほしくなりましたw
どこで注文などをすればよいのか教えて下さいませんか??
昨日は横須賀おつかれいなぁぁぁ

9人のスマイルを見てさ

楽しい
ほんっと楽しい

また会場でよろぴくね。
最近俺 団体行動してないからさぁ
wwwww

てかタバコすうとこいけば、会えるかな
(爆)


またゆっくり機会作って
呑みたいね

>たくさん
初握手&娘。紺初参戦おめでとうございます(・∀・)ノ

これからもさらに、れいなにハマること間違いなしですね(-∀-)ニヒッ♪

サイリウム(誘導灯)は、東急ハンズやお近くのホームセンターなどに置いてあると思います。
もしくは、ネットで「誘導灯 青色」と検索すると販売している業者がヒットすると思いますよ♪

ちなみにオリジナルボードに使ってる材料は“ELシート”とか“LED”で検索すると、いくつか業者が引っかかると思いますm(_ _)m
>笑顔YESさん
ぜひぜひヾ(^▽^)ノ

現場で一緒にいる人達もいますけど、現場まで行ったりするのは基本的には単独行動が多いので、いつでも声かけてください♪

またタバコすうとこで会いましょうwww

チケとかも必要であれば一緒に申し込むので、言って下さいね(^-^)ノ☆
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/202-5680fa51







