れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


改めましてよろしくお願い致しますm( _ _ )m 

reina20th_top_convert_20091111002043.jpg

れいな、20歳の誕生日おめでとう!!

最近じゃ、すっかりファンサイトの過疎地と化している『れいなぶろぐ.com』ですが、締めるトコは締めますよ♪

れいなに出会って、コンサートへいくようになって、早いもので1年半以上が経ちました。
もともと飽きやすい性格の自分なんで、まさかこうやって2回目の誕生日、ましてや20歳の誕生日をこうして祝えるなんて思ってもみなかったです。

現場にちょくちょく行くようになって、ブログ更新の頻度もだいぶ減ってますが、今でも変わらず、いや!!前よりもっとれいなの事が大好きになっている自分がここにいます(* ´Д`*)=3

はじめはライブ会場の異様な雰囲気に尻込みしていたのに、今ではれいなを追っかけて伊豆まで行っちゃうんだから、人間わからないもんです(笑)

今まで、こんなにも一つのことに熱中したことなんて、サッカー以外になかったしね。

そんな魅力いっぱいのれいな。


先日の中野聖誕祭では

从*´ ヮ`)<“20代になってから応援するのやめる”とか言わんといて…

なんて、言ってたけど…

やめるわけねぇー(* ´Д`*)

これからも、果てしなく魅力全開になっていくれいなを応援しないわけないでしょーがッッ(ノ≧Д≦)ノ

今の俺から“田中れいな”を取ったら、何にも残らないしね(笑)



れいな19歳の1年間はホントにたくさんの表情のれいなに出会えました♪

れいな20歳の1年間も今まで以上に応援してくんでヨロシク(*´∀`)☆


『れいなぶろぐ.com』はこれからも

田中れいなさんを120%応援していきます!!



コメント
私もガキさんを応援していきますぜ~
>笑顔YESさん
ブログ放置しっぱなしですいません(笑)

来年も変わらずれいなを応援していきますよ(≧∀≦)
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/205-b43b5147







