れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


あと3日… 

あ~
小春卒業まであと3日かぁ…(゚Д゚)

プライベートの方では怒涛の飲み会ラッシュがやっと一段落ついてホッとしてますが、ヲタ活的には伊豆からずっとふぬけてます…

最初のうちは思い出アルバム毎日のように眺めながら伊豆の余韻に浸りまくってたんですけどね…

だけど最近は小春卒業がだんだん迫ってきて、なんか落ち着きません…

でも今日は千秋楽前の最後の休みだったんで、とりあえず千秋楽用の“小春ボード”作ってました。
21857674_1006732808.jpg

赤のセロファン買ってきて赤くしようと思ったんですが、青い光源なんで暗くなりすぎてムリでした…(^_^;)

青文字のボード出してたらKYになっちゃいますかね(=_=;)


あとはついでなんで、伊豆の5ショット写真の焼き増しとデータ化も…

5shot.jpg


う~ん、やっぱり寂しいですよね…

自分はリゾナントあたりからのファンなんで、自分にとってのモーニング娘。といえばやっぱり今の9人なんです…


たぶん千秋楽は号泣しちゃうだろうなぁ…(つд`)
コメント
泣いたシュウちゃん見たかったな(笑)てか俺も行けてたら泣いてんだろ~な
>笑顔YESさん
小春推しの人達、寂しいだろうけどなんか幸せそうでした…

来年からは小春の抜けた“8人のモーニング娘。”です。

お互い推しメン卒業のその日に思いっきり泣けるように全力で応援していきましょう♪
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/206-d263a05f







