れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


れいなの本音かも… 

今日は研修で東京行ってたから電波状況がいい中、リアルタイムでFIVE STARSを聴くことができました♪

FCツーショット撮影~リハ~High-King衣装合わせ~昼公演~招聘書授与式~記者会見~夜公演

自分が初参戦した日のライブの裏側でこんなに仕事こなしてたんだぁ

オープニングでも寝ないで仕事したって言ってたけど、れいな、最近忙しそうだよね…(゚Д゚)っつ

しゃべってる声も疲れてるみたいだし、身体壊さないか、おいチャンは心配です(つд`)

でも、途中『コンサートに集中させて欲しい…』のくだりがあったけど、その言葉の裏にれいなの本音が隠されてるような気がしたなぁ

とにかく気持ちと身体に気をつけてがんばれいなぁ~(*`Д´)ノ
コメント
Re:れいなの本音かも…
はじめてでしょうか?コメントさせていただきます。
ラジオ、文明の力を使って聞きましたよ。途中のサッカーでチームの和を乱す奴がいるというのでズバッといえばいいとおもうというのを聞いてれいなだと思いましたね。自分なら絶対いえないです。言えずにひとりでなにかに当たってそうでw自分のこの行動に気づいてねっていうミュージックファイターに出演したときのさゆが語ったような感じです

ライブのときはライブだけにしてほしいですね。自分もこれ聞いてそう思いましたよ
NoTitle
マーサさん、いらっしゃい(^-^)v
コメントありがとうございます♪
物事をうやむやにしないで、言うことは言う!
れいならしいですよね。
でも、ガツンと言う前にちゃんと段階を踏んで、相手のことも気づかうあたり、スジが通ってますよね☆
いわゆる『愛のムチ』ってやつですよ
(・∀・)/

娘。及びメンバーに対する愛情がなければわざわざ『憎まれ役』を買う必要ないですしね('-^*)ok
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/21-9dd5fa34







