れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


おれてきしょにち。 

俺的初日、終了~

東京厚生も娘。ラストという事で、何回かしか来たことなくて、あんまり思い入れはないもののw、一応パシャリ。

43628247_399550369.jpg


東京厚生年金会館/14時半開演1階20列57番

えぇ。遠すぎて見えませんとも…orz

しかも前のヲドリストが2席使ってて、避けても避けても視界を遮ってくるとかねΣ( ̄□ ̄;)!!

まぁ、今日は雰囲気感じに行ったようなもんだし、サプライズのまんまちゃん登場が見れたし、ちょっとラッキー


正月ぶりのライブでまったく体は動きませんでした。はい(-ω-;)



6期の曲はじめ、アルバム曲は良い曲多いね♪

いかんせん聞き込めてなくて乗り切れなかったw

もっともっと聞き込まなきゃなぁ…


【今日の反省】


やっぱり予習は必要だね(・ω・)bグッ←



次回参戦は4月の千葉

…の前にレーニャイベント、時間が間に合えばッヽ(-ω-;)


さて、仕入れてきたDマガ観ながらビールでもやります(・∀・)ノシ
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/218-4eda5f00







