れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


胃が痛いけど大満足です。 

いやぁ
ギリギリ間に合ったぁ(^д^;)

そんで、参加できてホント良かった(*´д`*)

これ間に合ってなくて参加できてなかったらものすごく後悔してたわ…

座席もけっこう後ろのほうかと思ってたら、前から数えた方が早いし、しかもゼロずれどセンターの通路席Σ( ̄□ ̄)!

おかげでめちゃくちゃTシャツに食いついてくれるしね♪

ちなみに黒バージョンを着用して、水色は手に持ってアピール(・∀・)ノシ


43628247_103193734.jpg 43628247_1782859384.jpg

43628247_326678856.jpg 43628247_1765213595.jpg

蹴斗<れいなぁぁぁああ!!

れいな<あっ!!何あれ、かわいい!!

蹴斗<σΣ( ̄□ ̄)!!お、俺!?

れいな<てゆうか、そのレーニャTシャツって売ってると?

蹴斗<違う、違う!!作った、作った!!

れいな<いいなぁ、あれ、れいなも欲しい!!

蹴斗<…Σ( ̄□ ̄ノ)ノ!!!!!



めっちゃレスキターー(゚Д゚)ーー!!

しかもTシャツかわいいに、欲しいまでキターーΣ( ̄□ ̄)ーー!!


もうこれだけでお腹いっぱいです(*´д`*)


…が、それだけで終わらなかったのがビックリしたよね((((゜д゜;))))


れいなとイベ参加者がジャンケンして、勝った3人が直筆サイン入りレーニャポスターゲット!!

ってコーナーで、なんか知らんけど最後の4人まで残っちゃうしwww

まぁ、そこは俺クオリティ発動で、見事に負けましたけど orz

でも、残って立ってる間、ずっとTシャツアピールできたから、それだけで全然オッケー(-∀-)ニヒッ♪


それからイベント終わった後も高まりすぎて胃が痛くなるトカwww

1500円でこんないい思いできれば安すぎです(*´д`*)

れいな念願のカラオケ大会(2曲しかやってないけどw)にも立ち会えたし…♪

決起集会サイコぉぉぉおお(≧∀≦)!!!!


そんで、帰りがけ…

蹴斗<すいませ~ん

スタッフ<はい?

蹴斗<このTシャツ、イベント中に触れられて、本人も欲しがってたんで、れいなちゃんに渡してくれませんか?

スタッフ<あ、Tシャツ?わかりました。

蹴斗<よろしくお願いしますm(_ _)m

スタッフ<はい。必ず♪渡しますから('-^*)ok

蹴斗<ありがとうございます♪

スタッフ<…すごいね、コレ…

…ということで、水色バージョンはれいなにプレゼントしてきました(≧∀≦)♪


あ、ちなみに袖は通してないですからね。2回しか←


はぁ、幸せすぎて胃が痛い(*´д`*)www
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/220-f688e1e5







