れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


祝☆ブログ開設。 

ついに始まりました(≧∀≦)♪

田中れいなオフィシャルブログ
blog_top.jpg
田中れいなのおつかれいなー
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/

れいなもファンも待ちに待った個人ブログがいよいよスタートしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

レーニャブログでの“例の件”を乗り越え、
レーニャブログでファンと一緒になって地道にがんばってきました…(´;д;`)ウッ・・

そんないろいろなことが努力や想いが結実してやっと手に入れた解放区。

それが「田中れいなのおつかれいなー」なのです!!

とまぁ、前置きはこの辺にしておいて(笑)

念願のブログスタートということでテンションなれいなさん。

個人ブログとレーニャブログで怒涛の更新ラッシュです∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

【おつかれいなー】

やっぴぃ(^O^)/ 09:56:10

やぁーばっ♪♪ 11:17:46

ぉ昼ご飯★ 13:03:15

正解はぁ? 14:53:47

ぉ疲れーな♪ 18:15:38

楽しかったよぉ♪ 21:41:30

さっぱり! 23:26:17

【レーニャブログ】

おっはぁ★ 10:27:12

盗撮(笑) 12:46:31

盗撮2(笑) 15:10:19

(☆∀☆) 18:40:16

ねぇーねぇm(._.)m 22:27:14

さすがにこれだけのハイペース更新…

一応まじめに仕事してるもんで(笑)即コメとかはかなり厳しくついていくので精一杯でしたよ┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)ドーシヨ

まぁ、嬉しい悲鳴なんですけどね。゚(゚^∀^゚)゚。ブェー


とにかくれいなとウチらファンが一緒になって勝ち得た賜物…

『田中れいなのおつかれいなー』

これからも大切にしていこうね♪れいな(o´∀`o)ノ



それと、れいな本人もレーニャブログの“ねぇーねぇm(._.)m”の更新で触れてますが、
怪盗レーニャブログがあったからこそ、今の個人ブログがあるわけで、
あの素晴らしいレーニャ事務局の方々の気持ちに応えるためにも、レーニャブログの方も全力で盛り上げていかなきゃダメだと思うんだよね(`・ω・´)シャキーン

れいなからのお願いを受けて、しゃあしゃあと「れいなちゃんのブログに夢中になっててコメント忘れてた」とか言ってるヤツら…

怪盗レーニャ…

なめんなよ┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン と。



まぁ、それは置いといて←

明日は千葉公演。

久々の良席で参戦できるわけでヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

れいな用のレーニャTも作って包装済みだし、楽しみでしょうがにゃい♪

…にゃい?
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/222-a005ade0







