れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


脳内変換って便利だよね。 

今日は娘。春ツアー千葉公演、昼夜に入ってきました。

ホント楽しかったッ(≧▽≦)ゞ

ちなみに座席は

昼:1階3列40番(実質2列の一番右)
夜:1階10列28番(センターブロック、某パソダパソさん連番)

久々に自枠で良席きましたぁ(o´∀`o)ノ

夜の自枠は微妙な席だったので某パソダパソさんと連番の方のチケを選択←

まぁ、あれですよ。
今日は大きな目的があったわけです。自分的に。

20100411011919.jpg

そう、先日のレーニャイベの神的な流れを活かさない手はないってことで作ったれいな用のレーニャT。

ご丁寧に箱まで買ってきて仕込みは完璧。

昼公演の入場時にスタッフさんに預けてきました。

ついでに先日イベント終わりでスタッフに渡した水色のレーニャTの行方を確認すること。

せっかくの良席と流れを活かさない手はないってことで、のために出発30分前にメッセージボードも急遽作ったし(笑)



なんとか確認したいなぁ(o'∀'o)ノと本番に挑んできました。


昼、入ってみたら1列目が潰れてたので、実質2列とかね。
おぉ♪これは流れが来てるということで、

さっそく「レーニャTシャツ渡してもらった?」ボードを見せる…

れいな<チラッ

蹴斗<おッ!見たかも♪

続いて「れいな用に新しいの作ってきたよ」

れいな<チラッ

蹴斗<あぁ~、たぶん見たと思う(笑)

そんで「スタッフさんに渡しておいたからさ」

れいな<チラッ、二ヒヒッ♪

蹴斗<おぉ!!今のは絶対みた( ´Д` )


んで最後に「ちなみに色はピンク色」…はよく考えたら意味がわからなかったので却下(笑)


久々の至近距離でライブのれいな見れたし、なんとか伝わったということでOK♪…6割脳内だけど←


そして某パソダパソさんと落ち合って夜公演へ。

いやこれがまた、めっちゃ見やすい位置で誤爆祭りでした♪

実際にかすかにレスきたかなぁ…ってのはアンコールのMCの時だけだったけど(笑)

それを補うぐらいれいなとゼロずれだし、いまや一部のれいなヲタ界隈では亡くなったことになってるw某パソダパry(しつこいw)と2人で悶えまくってました。キャ───(*ノдノ)───ァ


やっぱりれいなですよ♪(ねっ♪パソちゃんw)

かっこよすぎッッ∑d(゚∀゚d)!!グッ

アルバム聞き込んで臨んだのもあるけど、れいながかっこよすぎて燃えましたヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!
久々にライブに100%以上で参戦できた感じで、足がガクガクになったし(笑)

今からほんとに福岡凱旋が楽しみでしょうがありません(*´ー`)ノ


さて、『歌の楽園』観よっと♪

てか、明日仕事ッアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


【今日の一言】

れいなはやっぱりすごい!!
あと、リンリンのロケットもすごかった←



コメント
生きてます
誤爆? ちゃうちゃう!

れいなってば、俺をスマイレージに取られまいと必死にアピールしまくってきたよ!

って憂佳、なんて憂佳

やっぱりライブのれいなは神! ってことです。

やーきれいにまとまったなぁ。
>パンダパンさん
え!?じゃあ俺にあんだけアピってきたのは何だったんだろ(・∀・)?おかしいなー

あぁ!!
あれが噂の神レスってやつですか←

勉強になりましたw

ちなみにぼくは認識厨じゃありません←
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/223-c151521d







