れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


Gyuuuuuu!! 

今日のマイメロチェンジ

前半『美少女探偵きらら』
cap013.jpg
「真実は一つ…」って、某メガネ少年探偵のパクりかッ( ゜Д゜)ノ
美少女探偵にはオプションが付いておりまして…( ´∀`)
cap016.jpgcap018.jpg
超高性能ドリルで地中移動もなんのその(笑)

後半『カントリー美少女きらら』
cap022.jpgcap023.jpgcap026.jpg
カントリー娘らしく(らしいのか?)ソバカスが出てます。

巨大化した牛型ミルクマシン「ミルちゃん」のおっぱいを新垣結衣ばりに「Gyuuuuu!!」ってやってます(゜Д゜ノ)ノ
リアルれいなに「Gyuuuuuu!!」なんてやられたら、もう死んでもいいです(笑)

それにしても、もうすっかり『きらら=れいな』に違和感がなくなってきました。
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/23-a6a7c629







