れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


台風一家とラーメンと。 

。。。あ、違った(°□°`)←

台風一過ね(笑)

なんかテレビで家の近くのエリアでかなりの雨が降ったとか流れてるけど、下版日だったので編集室から一歩も出なかったので実被害ナシ。

。。。てか、たくさん雨降ってるなぁ位でほとんど気づかず(笑)

ただ夕方、空がすごいことになってましたΣ(゚Д゚|||)


なんか怖いお。。。(´Д`;)

そんなこんなで、晩飯に編集室の近所のラーメン屋「雪ん子」の「スタミナラーメン」大盛り800円を食べて、普通に帰りましたとさΣd(*°∀°*d)

コメント
このラーメンすげーうまそう。。。。
食いたい。。。。
〉スカちゃん
おひさ( ´ ▽ ` )ノ♪
ここ、まぁまぁうまいよ(笑)

今度小田原来た時、案内しよっか!?

あ、ちなみに例のごとく愛ちゃん出たから今度渡すねw
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/234-415b10f6







