れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


初日。 

秋ツアー初日、夜公演行ってきました。。。





ヤバいっ!!!!!
れいなかわいすぎる゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.

。。。まぁ、それはいつもの事ですけどwww


今日は座席もセトリも良すぎて、俺的に神公演でしたΣd(*°∀°*d)

1階C列18番
↑↑↑
A列が潰れてたので実質2列♪
しかも通路席!!!!!!

目の前の視界を遮る事なくれいなのパフォーマンスが見えるこんな良席、いつ以来だろうか。゚・(ノД`)・゚。

距離が近すぎて肉声が届くもん(笑)

レーニャぬいぐるみも手伝っておかけでまさに爆レス祭りでしたm(_ _)m

☆オープニングでレーニャぬいぐるみ見つけて指差し

☆ライブ中チラ見&手振りしまくり(←一部脳内&誤爆ありw)

☆エンディングで。。。
蹴「れいなっ!!また明日ね♪」
(聞こえてこっち向く)

れ「うん♪」
(口パクしてうなずく)

まさかの会話しちゃったぁヽ(;▽;)ノ

ライブでここまでハッキリしたレスもらったの初めてで、幸せすぎました゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.

セトリも、昼と変わってたみたいだけど、れいなヲタなら楽しすぎるあんな曲やこんな曲まで。。。といった感じの神公演でしたΣd(*°∀°*d)

ライブが終わって会場を出ると、近くで花火が上がってるとか、どんだけ俺を祝ってくれてるのかと( *´艸`)クスクス



こんな幸せで、楽しすぎた公演初めてだぁぁぁぁああ!!!!!!!

明日も昼に参戦!!

後ろの方だけど余韻引きずって楽しめそうですwww

とにかく初日!!

おつかれーなぁー゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.


ちなみに。。。

横アリ水曜日とか。。。休めない orz
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/235-ddaf715b







