れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


れいながいっぱい 

今日の『ハロモニ@』の衣装は「妖精」
そんな格好しなくても俺にとっちゃ、れいなは常に妖精さんです
cap031.jpg


まずは愛ちゃんの新企画『ツボツボマン』のコーナーにて
絵里がドッキリにひっかりやすいって事に対して一言190
cap032.jpg


次は小春の新企画『アフレコ娘。』
小春が得意のアフレコで(そのうちれいなもやりそうだ)既存の映像に声をあてて、
おもしろおかしくしましょう!みたいなコーナー。
今回は6期メンバーの加入直後の映像を使用。
うわっ!!なつかしぃ~(*´∀`)ウハッ
女の子ってこの時期からホントに変わるよなぁ
cap033.jpg だって3人ともメチャクチャ大人っぽくなってるもんね
cap035.jpg←ちなみに小春が声当てるとこうなるそうです
自ら進んで「変顔」をやるれいなも大好きです。
いろんな表情のカメラ映りをチェックするのはプロの必須条件ですから(’-^*)ok


続いてワイワイさん(さゆ)のイリュージョンのタネ明かしを番組の最後に公開しているのに、
れいなは「見たことない」とバッサリ(笑)
cap039.jpgcap043.jpg
さすがに赤チンにツッ込まれてました( ゚Д゚)ノビシッ


また、今日は記憶王決定戦の決勝戦。
愛ちゃんと愛佳の一騎打ちでしたが、さすがは愛佳。
大苦戦の中、愛ちゃんがマジへこみ気味で涙目になるという展開に…
cap044.jpgcap046.jpg
オッれいなが励ましてる!優しぃ~(*´∀`)
普段はメンバーにかなりツッコミまくっているれいなだけど、自然とこういうフォローが出てくる。そんなトコもれいなのいいトコロです

先週に引き続きひな壇芸人のれいなですが、キッチリとツッコミを入れます。
愛佳が引いたゴリラの写真を引いた瞬間に
cap047.jpgcap048.jpgcap049.jpg
確かにオッサンです(笑)
これにはさゆもバカうけ(*≧∇≦)

そんなこんなでゲームは続き、愛佳が難問にブチ当たりピンチになると
cap052.jpgとチャチを入れつつも
cap053.jpg
見事ノーミスで優勝を決めると「よくやった!!」と、妹分への賞賛は忘れません


来週は逆に禁断の『最強アホ決定戦』だそうで
cap057.jpg
予選2位のれいなは対象外。
だけどしっかりとツッコミは入れてくれてるみたいなんで
cap055.jpgcap056.jpg
来週もお楽しみにってことで(。-∀-)ニヒ♪


いやぁ、今回キャプチャの方法に大分慣れてきたのと、れいなのおいしいトコ満載だったせいもあり、かなり画像が多くなってしまいました(* ´Д`*)=3

おつかれいな~


コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/24-ba33278b







