れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


胃カメラとピグ部屋。 

今日は午前中に人生初の胃カメラを飲んできました(`・д´・;)ゴクリ

幸い、表層的な炎症は見られるものの、潰瘍や腫瘍はなく大丈夫とのこと。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちょっと心配だったから安心しました♪

ということで、快気祝い!?に久々のくら寿司へ←
IMG_3251.jpg

IMG_3558.jpg
びっくらポンでお大根様もゲットだぜ(笑)

久々のまともな食事(今回の胃炎で3Kgも体重減ったw)で満腹になったところで・・・

昨日のアメリサイクルキャンペーンでゲットしたアメを思いっきり消化してピグ部屋を増築(o´∀`o)ノ
IMG_8503.jpg
念願の2階建てになりました(o'∀'人)☆


・・・っていってもれいなはこないんですけどね orz
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/241-f413fadb







