れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















 


れいな生誕祭inくら寿司南千住店。 

今日は休みだったので、れいなの誕生日を祝おうと、まーくん・パンさん・スカちゃんと一緒にくら寿司南千住店で生誕祭を決行してきたよ♪

21歳の誕生日ということで1人頭21皿がノルマだそうでw

200円皿もなかったし、余計なもん食べたりしてたから正直辛かったです( ゚∀゚;)タラー

終盤一貫作戦など駆使しつつがんばりました♪

20100314+065_convert_20101112003942.jpg

ちゃんとケーキも食べたしね(o'∀'人)

20100314+063_convert_20101112004250.jpg


じゃあ最後に何食べよっかなぁ・・・







20100314+066_convert_20101112004418.jpg


あ…そ、それ取って(`・д´・;)ゴクリ
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/246-c3692179







