れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘。紺@SHIZUOKA。 

相模大野以来、久々参戦になった娘。紺@SHIZUOKA♪



思いのほか家を出るのが遅くなってしまったものの、のんびりと富士山眺めながら高速を走らせ、現着はお昼ジャスト。

サインポスター付きのCD販売の列はかなりすごいことに(笑)


なんとか買えたものの、うっかり財布の中に7000円しか入れておらず、頼まれた分も含め7枚しか買えなかった←

お金おろして再度列に並ぶも寸前でポスター終わっちゃうとかねw

まぁ、とりあえずポスターはトレとかしてもらって必要なものは揃ったから良かったけど(*´∀`*)

公演に関しての感想は、ツアーも
残り少なくなってきて、演目1つ1つが熟成されてきてる感じ。

それはメンバーの結束や力は当然のこと、ファンとの一体感も含めてって意味で(*゚∀゚)っ

プラス、メンバー1人1人の想いがファイナルへ向けてどんどんストレートに表現されてきていることが大きな要因だと思う。

それは別に涙を流しているからってことだけじゃなくて、表情だったり煽りだったり、MCとかの部分で。

まだ今回のツアーに参加していないという人がいるのなら、間違いなく最高で本気な8人の娘。たちの集大成とも言えるパフォーマンスが見られるので、ぜひ会場に足を運んでほしいと思います。

自分の次回参戦はファイナル・横アリ!!
仕事の関係上、残り30分位しか見れない予定ですが、8人娘。の有終の美を見届けたいと思います。


さて、風呂入ってサッパリしたし、絵里のメモリアルDVDでも観よっと♪(´ε` )
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/247-e33b78d8







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。