れいなぶろぐ.com

田中れいなさんを応援、賞賛するブログ。















スポンサーサイト 


ありがとう。 



絵里、ジュンジュン、リンリンの卒業式。

仕事の都合上、どうしても途中からの参加になってしまったけれど、なんとか参加できて、3人の旅立ちを見届けることができました(つ∀`*)っ

校了作業をなんとか終わらせ、19:41小田原発の新幹線に飛び乗り、新横浜からタクシー飛ばし、会場に着いたのが20:10。

青春コレクションが流れる横浜アリーナに滑り込みました(´Д`;三;´Д`)

3人のソロと6期の絆である、大きな瞳は間に合いませんでしたが、とにかくあの場所で、あの空気を一緒に共有したかった。。。

自席につき、初めて横浜アリーナで力いっぱいパフォーマンスをする8人の娘。の姿を見た瞬間(以外にもアリーナ紺初参戦な自分です←)、無意識の内に「絵里!!ジュンジュン!!リンリン!!」と叫んでいました。。。

昨年の小春の時もそうでしたが、自分がヲタになった時にはすでに加入していたメンバーが卒業して行く。。。

しかも今回は大好きな6期メンバーの絵里がいなくなる。。。

ツアーが始まる前から覚悟していた事だけど、いざ現実として目の前に突きつけられると、なんとも言えない喪失感に包まれてしまいます。。。

れいなも今まで経験したことがないくらい、この卒業に対する想いがあるんだと、ヒシヒシと感じました。

よくがんばったね、れいな。

今はただ、旅立って行く3人の幸せを祈るばかりです。゚・(ノД`)・゚。

絵里、ジュン子、リン子

ほんとに今までありがとう。

そして、いつかまた会えるその日までバイバイ。
コメント
コメントの投稿















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shootweb.blog19.fc2.com/tb.php/248-03bd830f







